2017_10
05
(Thu)14:43

スコーンの威力!

今日は天気も良くて、おいしいパンを買いに長距離のお散歩です。途中に大きくきれいな公園があるので、最近おさぼりの練習をやってみました。

訓練開始。
DSC_2328_1201_00001_201710051416549d3.jpg

DSC_2330_1203_00002_2017100514165513a.jpg

DSC_2333_1206_00004_20171005141657aa4.jpg

あまり調子がよくない。
そうだ!パン屋さんで買ったおいしいスコーンでアロの気を引いてみよう。
DSC_2342_1215_00008_20171005141722188.jpg
ちょっと食べさせる。
DSC_2335_1208_00005_20171005141658015.jpg
アロ「うんめ~!」
DSC_2336_1209_00006_20171005141700fa0.jpg
招呼&伏せ
DSC_2345_1218_00039_20171005141725b3a.jpg

DSC_2343_1216_00009_20171005141724834.jpg
おお!バッチリじゃーん。

今日のお買い物これがうまいんだな~。でも、たぶんアロママが帰ってきたら怒られるんだろーな。(ちょっと高いパンだから)
DSC_2351_1224_00011_20171005141727147.jpg

家の前でも残りのスコーンを見せて訓練してみると・・・・。
DSC_2358_1231_00015_20171005141750084.jpg

平地持来
DSC_2355_1228_00013_20171005141728777.jpg

DSC_2360_1233_00017_20171005141752763.jpg

DSC_2361_1234_00018_2017100514175371b.jpg

高跳び持来
DSC_2369_1242_00026_20171005141826160.jpg

DSC_2370_1243_00027_20171005141828d26.jpg

DSC_2363_1236_00020_20171005141755d3c.jpg

DSC_2364_1237_00021_20171005141756034.jpg

DSC_2365_1238_00022_20171005141823c78.jpg

DSC_2366_1239_00023_20171005141825aaa.jpg

ご褒美に少しあげる。
DSC_2374_1247_00031_2017100514182973d.jpg

幅跳び
DSC_2376_1249_00033_20171005141851408.jpg

DSC_2380_1253_00040_2017100514185319d.jpg

DSC_2381_1254_00046_20171005141854cfa.jpg

DSC_2382_1255_00047_201710051418555eb.jpg

DSC_2383_1256_00041_2017100514185772f.jpg

DSC_2384_1257_00042_201710051419307f2.jpg

DSC_2386_1259_00044_20171005141932ce5.jpg

最後に残りの半分をあげて、残りは、アロパパのお腹の中へ
DSC_2389_1262_00035.jpg
アロ「うんめ~!!」
DSC_2391_1264_00036.jpg

アロ「いつものジャーキーはさすがに飽きただよ。スコーンはうまい。でも、美味しい物につられる僕って・・・・。とりあえず、面白いと思ったらポチットお願いします。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:アロ「次のJCC千葉支部の訓練練習会が11月にあります。詳しくは、JCC千葉支部のホームページをご覧ください。コリー&シェルティーを飼っていらっしゃる方なら大歓迎です。僕と一緒に訓練しながら遊びましょう。(ほとんど遊んでいるかもしれない。)
JCCの会員でない方は参加費が少しかかりますが、めっちゃ安いです。安心して参加してください。

コメント

アロ〜!

涼しくなって練習もお散歩もラクな季節になりましたね。

しかし、おいしいものばっかり食べてるね~!
あいが聞いたら噛みつくよ(笑)

2017/10/05 (Thu) 18:59 | ひめつば | 編集 | 返信

アロ君とレンズいいですね

幅跳びきれいにバッチリですね、アロ君とレンズですね!
千葉展もよろしくお願いします。

2017/10/05 (Thu) 19:54 | juliadopapa | 編集 | 返信

ひめつばさんへ

アロパパ「いつも、サイエンスダイエット110~115gに安い肉缶のトッピングだから、たまにはいいよなぁー。」
アロママ「また美味しい物あげて!だめでしょ!」
アロ「まあまあ、喧嘩しないで、僕は微妙にパパの味方で~す。」

2017/10/05 (Thu) 20:19 | アロ一家 | 編集 | 返信

ジュリアドパパさんへ

近距離用のレンズも変えました。出来はどうでしょうか?前より良くなったでしょうか?
西の星さんに、ラレス兄貴&アド兄貴の東京中央展での写真の生データ送っておきました。西の星さんにデータもらって見てもらえますか?アドバイスお願い致します。

2017/10/05 (Thu) 20:25 | アロ一家 | 編集 | 返信

見ましたよ〜。
データーが私のよりも大きいですね、でもその分綺麗です。
データーをしっかり管理する為にハードディスクと画像改造に為にフォトヨップエレメンツ買った方がいいですよ。
いいカメラにはそれなりの機材が必要です。(笑)

2017/10/05 (Thu) 22:39 | 西の星 | 編集 | 返信

西の星さんへ

う~ん。これ以上は・・・・財政的な問題が・・・・それに、根本的にパソコンがプアーだし。でも、きれいに撮れていましたか。嬉しいです。

2017/10/06 (Fri) 12:45 | アロ一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント