ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. JCC千葉展応援に行ったど~。

2月15日風の強いなか柏の葉公園まで、妹の愛ちゃん、すいらん仲間のローズちゃん、そして、知り合いのお友達の応援にいきました。とりあえず、写真を見てください。みんな真剣でかわいかった。いつもの遊びと違う妹やお友達の姿を見て感激しました。
まずは、ローズちゃん。デビュー戦になりました。
roozu2.jpg
お初にお目にかかります。いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
今回初めてお話しできて楽しかったです。これからも宜しくお願いします。

keritann.jpg
アド兄貴、病み上がりとは思えない元気な走りです。もう、心配なさそうですね。
adoaniki.jpg
西の星さんのラレス兄貴。お嬢様と一緒でうれしそうです。
raresuaniki2.jpg
サニーバックスさんのジミー兄貴。貫禄ですな~。終わったら馬肉もらえるのかな~?
zimityann.jpg
可愛い、妹愛ちゃん。審査員の方、もっとよく見てくださいよ~。このかわいさ、わかりませんか?
まぁ、そういう問題じゃ~ないのは、じゅ~ぶんわかっておりますが・・・・
aityann.jpg
新しい技を会得しましたね~。めっちゃかわいいじゃ~ん。
tyakotyan.jpg
いつもの、ツバコロの面子です。なんか、アロがでかく見える。やはり体重か?・・・困った。
ouenndann.jpg
しかし、なんと・・・妹やお友達、新しいお友達も全員撃沈。なんなんだ~。
ジミー兄貴の結果を見そびれてしまったので、それだけが希望なのだが、はたして・・・
それではいつものポチッとお願いね。⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
写真まだありますが、もう眠くなってきました。続きはまた今度にします。
スポンサーサイト
comments
67. 撃沈...でも満足 ローズおとう さん
昨日は強風の中、応援ありがとうございました。結果は残念賞でしたが、あの甘ったれのローズが、短期間の中でローズなりに頑張ったので褒めてあげたいです。

人間の方の娘も、いままで写真でしか見ていないアロくんや、沢山のコリーズに逢えて感激していました。

しばらくはエントリーの予定がありませんので、またすいらんで一緒に遊んで下さいね♪
2015-02-16 18:06:32 | [編集]

68. No title サニー さん
お疲れ様でした。

すいません、ジミーなおっさんは
当日の勝ち上がり犬にとられてしまい、惨敗です。。

みんなで座って写真がとれるなんて、
つばコロの皆さんはお利口さんですね~~
訓練、頑張ってくださいね!
2015-02-16 19:29:35 | [編集]

69. ローズちゃんパパさんへ アロ&ミク一家 さん
 本当によくがんばりましたよ。奥さんもローズちゃんも。家のアロにはできないことだと思いますよ。立派です。これからも、楽しみにしております。
すいらんに行く時は、ブログにあらかじめ載せますので、よろしければつきあってくださいね。v-290
2015-02-16 20:19:27 | [編集]

70. サニーさんへ アロ&ミク一家 さん
 う~む応援していたワンチャン全滅ですか~。v-12
おかしい!!審査員が気にいらなくなってきた。
でも、こんなことが続くわけがない。ガンバッテくださいね。
PS:アロ以外は順調に訓練が進んでいるようです。家はダメそうです。
 あまり気にしないでくださいね。(なんつったってハンドラーがお気楽、気まぐれなもんで・・・・。)
2015-02-16 20:27:14 | [編集]

71. No title ケリーママ さん
あっ。。。。
ここでもカメラ目線のお写真が!!(苦笑)
日曜はありがとうございました~~ぁ(^^)♪
2015-02-16 21:03:40 | [編集]

72. No title ひめつば さん
朝早くから応援お疲れ様でした。

最近、ショーでのあいはテンション低めなのですが
アロ君にちょっかい出して気がまぎれたせいか
元気に走ってくれました~。ありがとね~♪
2015-02-18 10:22:12 | [編集]

73. No title 西の星 さん
応援団ご苦労様でした。
全員撃沈、我々のグループではよく有ることです。(理由は色々有ります)
ローズちゃん良く頑張ったですね、今度はハンドラーはオーナーさんが引くとより楽しくなって来ますよ。
かのジュリアドパパさんもアド君がショーに出て初めてのハンドラーからチャンピオンに御自身で成ったのですから、ローズちゃんオーナー家族でハンドラーすると楽しいですよ。
追伸
フォトシャップ使って写真のコントラストや色合いを調整されると写真も一段と綺麗になりますよ。
2015-02-22 00:03:52 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
