FC2ブログ

ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. H29.11.9 WOOF オフ会 Part1

今年もワフのコリー&シェルティーのオフ会にやってまいりました。いつものことながら、すごい数のコリー&シェルティー達です。今年はシェルティーの参加者が少ないようですが、コリーはたくさんいました。北関東連合のお友達の名前はわかるのですが、他がわからない。でも、コリー&シェルティーがい~っぱいで、幸せな一日となりました。幹事のエルベリご夫妻様に感謝申し上げます。

まずは、集合写真。みんなを写そうとすると、小さくなってしまって、うまく撮れませんでした。
H29wahuA1.jpg
アロ「よっしゃ~!遊ぶど~。」
H29wahuA2.jpg

まずはじめに、常連さんから
エルモ兄貴
H29wahuA3.jpg
リタ姉御
H29wahuA4.jpg
いつも遊んでくれるオーちゃん
H29wahuA5.jpg
北関東連合じゃ~ないけど、実家やJCCで遊んでくれるポルックス兄貴
H29wahuA6.jpg
ベリー兄貴
H29wahuA7.jpg
お初にお目にかかる、かの有名なレオン兄貴(4年前亡くなった我が家のレオン君と同じ名前なので、前から気になっていた。)ブログもよく拝見させていただいており、アジリティーやフリスビーそして、警察犬の審査を受けているとのことだったので、大きくて、元気な子で少しやんちゃ坊主というイメージだったのですが、小柄でものすごく優しそうであり、大人しい。イメージとは全然違うかわいい子だった。
H29wahuA8.jpg
CB君。アロとスピード競争させたかったんだけど、アロが朝から はしゃぎすぎて今日はダメだった。今度、幸手でスピード競争しましょうね。しかし、CB君は一歩が長い。
H29wahuA9.jpg
こちらも、よくご一緒させていただいているきなちゃん。この子も足が速い。もはや新世代のスピード犬の時代なのかもしれません。
H29wahuA10.jpg

ここからは、アロと一緒に写真を撮らせていただいたものを掲載させていただきました。ご協力有難うございました。
H29wahuA11.jpg

H29wahuA12.jpg

H29wahuA13.jpg

H29wahuA14.jpg

H29wahuA15.jpg

H29wahuA16.jpg

H29wahuA17.jpg
ポルポルのお姉ちゃんに可愛がってもらうアロ。うれしそうです。
H29wahuA18.jpg
きなちゃんに突撃するアロ。
H29wahuA19.jpg

H29wahuA20.jpg

アロ「まだ続きがあるだよ!たくさん撮ったので、一遍には載せられね~だよ。とりあえず、ポチットお願いします。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comments
773. 西の星 さん
天気いいですね。
集合写真もう少し全体が見たいですね。
woofのホテル側少し丘になっているんですよねあそこは難しい撮影場所です。
奥の右側のランに斜めに並ぶと富士山写るかも、でも雲が有るみたいですね。
集合写真の撮影の方法メールの方で送りま〜す。
2017-11-11 10:03:10 | [編集]

774. 西の星さんへ アロ一家 さん
もう少しお時間ください。ただ今、ニコンイメージスペースに載せてアロママのスマホのフェイスブックに掲載しておりますので、消すことができません。消したら、頼まれていた写真と集合写真載せます。(一応全部ロウデータで撮ったと思います。)
2017-11-11 11:45:13 | [編集]

775. ありがとうございます レオンママ さん
オフ会ではありがとうございます(__)
流石コリーカメラマンです☆
素晴らしいお写真ばかり。。。
集合写真、ちゃんと撮れなかったので見れて感動です☆
圧巻ですね☆
それに文章も面白い。。。(笑)
続き、楽しみにしてます♪
2017-11-11 12:59:08 | [編集]

776. レオン君ママさんへ アロ一家 さん
カメラとレンズは一流ですが、腕は三流です。西の星カメラ師匠に教えて頂いて、セッティングもしていただいて、この有様です。ガンバリますので、今後もよろしくお願いします。
2017-11-11 18:57:20 | [編集]

777. 秋のワフオフ会 エルベリパパ さん
お疲れ様でした!
今回もアロパパ、アロママにはたくさんお手伝いをして頂きほんとうにありがとうございましたm(__)m
なんだかんだとお互いに忙しく、久しぶりにお会い出来たのも嬉しかったです。
アロも久しぶりに会ったのに、超甘えてくれて最高でした(笑)
アロパパには綺麗なお写真をたくさん撮って頂きありがとうございました、集合写真はバッチリでしたねo(^-^)o
アロママにはランチタイムでのお菓子祭りで手際よく仕切って頂きほんとうにありがとうございましたm(__)m
次回も毎回至らないエルベリ家のサポートをよろしくお願い致しまーす
2017-11-11 19:22:56 | [編集]

782. エルベリさんへ アロ一家 さん
こちらこそ、お世話になりました。心残りなのは全体写真の失敗です。やはり、犬の間隔をもっと狭くするか、バラバラに撮って合成するしかないようです。次もトライさせてください。
PS:お互い忙しすぎて、あまり話せなかったのが心残りです。いずれ一杯やりながら話がしたいものですね。(昼食時のビールはうまそうだった~。)
2017-11-11 23:27:33 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。