ツバコロ2号アロのブログ

. 帰ってきたミクちゃん♡

2日間で実家の母が、めんどうみれないと、降参したので、無事、ミクちゃんを取り戻しました。それにしても、子犬などもってのほかだったと思いました。父は不思議そうな顔をしていましたが、まぁしょうがないでしょう。(たぶん、母が父のいない時に電話をかけてきたようであった。)まぁ、そんなことはどうでもいい。めでたい。

ミクちゃんお帰り~tadaima1.jpg
tadaima2.jpg

しょんぼりしていたアロ君元気でてきちゃいました。tadaima3.jpg
tadaima4.jpg

やっぱ、家はこうでなくっちゃおんね~よ。
tadaima5.jpg

では、めでたいということで、ポチッとお願いね。⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
PS:今日、仕事中に、赤いMPV4WDを動物病院の前でみかけて、めずらしいなぁ、ローズちゃん家の車と一緒だなと見ていると、動物病院の窓からこっちを見ているコリー発見。動物病院に入って確かめちゃいました。やはりローズちゃんでした。お加減いかがですか?怪我が治ったらあしょぼ~ね。思わず仕事を忘れてコリーをかわいがってしまった。
スポンサーサイト
comments
79. No title だっちょこ さん
ミクちゃんお帰りなさい♪ アロ君良かったね。 嬉しくって大きな口あけちゃって(笑)、アゴはずさないでね。
2015-02-27 21:30:43 | [編集]

80. No title リーベママ さん
ミクちゃんおかえりなさい。なんだかホッとしました。アロ君といっしょがいいよね。ご両親にはすみませーんが。。。
2015-03-02 01:05:12 | [編集]

やはり、ペットは家族なんだなぁ~と痛感しました。v-290
貸せるわけないですよね。ただ、先日、父がいつでも預かるからと電話してきました。やはり寂しいのでしょう。ペットロストは本当にきついですから。
2015-03-02 14:52:58 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR