2015_03
15
(Sun)22:41

アロ単独で北関東連合と遊ぶ!!

今回は、アロの実家もツバコロ達もいません。単身、北関東連合と遊んじゃいました。

意外と犬は覚えているのか?ベリー君&エルモ君と一緒に悪さをするアロ。負けるなアポロ君Byアロパパ
satute0315111.jpg



いつもおっとりメディア君アロパパはなでまわしていた。
satute03153.jpg

ムギ&ソイ君久しぶり。
satute03154.jpg

ちょーしこいてるアロに制裁するオーちゃん。前見た時よりずっと大きくなって、顔だちは今は亡き、レオンとそっくりになってきました。レオンと同じで正義感が強いのかな?
satute03155.jpg

ノア君挟撃作戦中のアロ&ベリー君
satute03156.jpg

可愛い飼い主さんのところに戻るアポロ君
satute03157.jpg

悪いことばっかしてた割には、飼い主さんたちになでてもらうアロ。ずるくね?
satute03158.jpg
satute03159.jpg

もはやゴチャゴチャ。
satute031510.jpg

さぁ、恒例の名前当てです。間違えてたら指摘してね。
satute031511.jpg
satute031512.jpg

ミク「おっ帰り~」みんながいないから、まったりゆっくり過ごせたよ。
satute031513.jpg

現在、アロはぐったり寝ています。今日は楽しかったね。

北関東連合の皆様、これからも、ちょくちょくお邪魔させてくださいね。どうぞ宜しくお願いします。

それではあれいっときますか。ポチッとね。⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
コメントもどしどし書いてね。



C.O.M.M.E.N.T

No title

ふふふ・・・アロ君が楽しんでたお話聞きました~
すっかりエルベリちゃんの子分になったようで(笑)

コリーライフ満喫!これからもますます弾けて楽しんでね~。

2015/03/16 (Mon) 18:29 | ひめつば #- | URL | 編集 | 返信

楽しませてもらいました。

v-290アロは全開で走り回っていました。最初は、オーちゃんに遊んでもらい、その後は、エルベリちゃんと一緒になって、新顔?のワンちゃんを追いかけていました。愛ちゃん&剛君がいなかったのは残念でした。
それにしても、アロは面白い性格になってきました。また、一緒に遊んでくださいね。

2015/03/16 (Mon) 20:21 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

No title

アロ君すっかり舎弟キャラですね(笑)

2015/03/17 (Tue) 20:07 | だっちょこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

単独ですか!
お友達がたくさんできていいですね♪
アロ君の社会勉強みたいですね(笑)

2015/03/17 (Tue) 22:09 | サニー #- | URL | 編集 | 返信

サニーさんへ

アロは幸せ者かもしれません。ツバコロ兄弟や北関東連合のエルベリちゃんムギソイちゃん、オーちゃん、サンアップ系のゆずジミちゃん、ラレス君、アド君、ライフシーンのローズちゃんとたくさんの友達ができました。ここに書ききれないお友達もまだたくさんいて、飼い主としては嬉しいかぎりです。v-10
PS:日曜日色々ご指導賜りたいと考えておりますが、ジミー君のことを何より優先にしてください。

2015/03/18 (Wed) 17:31 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

だっちょこさんへ

ツバコロの中では、兄貴面していますが、北関東連合や、千葉支部のマッチショーでは、弟面して、悪さば~りしてて、おいねーです。

2015/03/18 (Wed) 17:35 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント