2015_03
22
(Sun)21:53

JCC千葉支部訓練練習会参加!!

3月22日10時から、すいらんにて、訓練練習会が開かれたので、日頃の訓練成果の確認と練習方法の見直すきっかけ作りの為に、参加いたしました。千葉支部の皆様のおかげで、アロとハンドラーの訓練方法の欠点や新たな訓練方法を教えていただき、大変お世話になりました。感謝申し上げます。それから、姫ツバ御一家様をはじめ、ローズちゃん御一家様に応援にきていただき大変心強かったです。ありがとうございました。
それでは、本日の様子をご覧ください。

suiran03221.jpg

さて、まずはスーちゃんの模範演技です。さすがです。
suiran03222.jpg
suiran03223.jpg

ここからは、S家のご主人にアロ&アロパパの訓練です。緊張で、ゴチゴチのアロパパのへっぴり腰は我ながら恥ずかしい。同じ犬でご主人がハンドラーをしていただくと、なんということでしょー。アロはできる子になってしまった。ただし、団体の待ては途中で動いてしまった。夜中の公園で二人だけで練習していた欠点がでてしまった。
suiran03224.jpg
suiran03225.jpg
suiran03226.jpg
suiran03227.jpg

訓練練習を終えて皆様にご挨拶とお遊びタイムです。
嬉しいことに、初めてコティーパパを撫で放題させてもらいました。初めて見たときは大きいワンちゃんだなーと思ったものですが、今日は可愛かった。
suiran03228.jpg

実家の応援団。めっちゃ心強かった。いつもは応援に行く方なので、応援にきてもらえる嬉しさを初めて味わえました。遠いところを有難うございました。
suiran03229.jpg

ローズちゃん御一家様も今日は時間が無いにもかかわらず、無理やり時間を作っていただき、応援にきていただき、ありがとうございました。
suiran032210.jpg

さぁ、お待ちかねのお遊びです。
suiran032211.jpg
suiran032212.jpg
suiran032213.jpg
suiran032214.jpg
suiran032220.jpg


suiran032215.jpg
suiran032216.jpg
suiran032217.jpg
suiran032218.jpg
suiran032219.jpg

この後すいらんのレストランで楽しいランチとなりました。Nさんに書類の書き方や、色々な審査会でのお話が聞けて、大変参考になりました。Iさんやサニーさんの話もすごく参考になりました。ありがとうございました。
サニーさん土曜日、すいらんにいらっしゃる時は当ブログに書き込みしていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

アロ「それでは、いつものやついっとくっぺかな。ポチットしてね。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
PS:コメントも夜・露・死・苦


C.O.M.M.E.N.T

No title

訓練お疲れさまでした。
諦めずに頑張ってくださいね♪

コティーパパ、久しぶりに会えて私も嬉しかった~。

2015/03/23 (Mon) 07:16 | ひめつば #- | URL | 編集 | 返信

No title

仕事で遅れてしまい、残念でしたが、触れ合わせていただき
良かったです。
集団で走っているのを見ると、つばコロ軍団は最後まで
分かりませんでした。
アロ君だよね~志音がおちり~!ツンツンしてごめんなさい~v-388
アロ君、また今度遊んであげて下さいねv-398

2015/03/23 (Mon) 13:21 | 志音君ママ #tCFny96c | URL | 編集 | 返信

No title

アロ君パパは真面目に取り組んでて凄いなぁ・・・と感心しきりです。
勉強させて貰う気で行ったのに、結局楽しくって遊んじゃいました。全然練習してないのもバレバレだし(汗)
そろそろ気持ちを切り替えてがんばらなきゃ~!

2015/03/23 (Mon) 18:51 | だっちょこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

お疲れ様でした。
にぎわっていたようでよかったです^^
アロ君ちも気合が入ってた~!と母が言ってました。
兄弟で頑張れるのもいいですね♪
応援しています!

2015/03/23 (Mon) 18:56 | サニー #- | URL | 編集 | 返信

姫ツバさんへ

応援にきてくださり、大変心強かったです。ありがとうございました。コティーパパとツバサママとツバコロで写真を撮れたのが、大変うれしかったです。v-221

2015/03/23 (Mon) 19:32 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

志音ママさんへ

久しぶりに、しっかり志音君を見せていただき、触らせていただきました。とてもきれいで、可愛いいんだ~とマジでおもいましたよ。また、遊んでくださいね。v-290

2015/03/23 (Mon) 19:37 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

だっちょこさんへ

正直、必死で訓練している感じですよ。これ以上引き離されると、戦意消失しそうです。アロと二人の練習に限界を感じはじめました。よくCD一席とれましたね~。やっぱ、だっちょこさんはすごいや!!v-424

2015/03/23 (Mon) 19:43 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

サニーさんへ

サニーさんのお母様に、団体訓練を一緒にやりませんか?とお誘いいただき大変嬉しかったです。もし、よろしければ、当ブログかサニーさんのブログに土曜日行かれる時は予告していただけると幸いです。是非、団体訓練参加させてください。夜間単独訓練にはさすがに、限界を感じております。
宜しくお願いします。v-421

2015/03/23 (Mon) 19:52 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

日曜日はお疲れ様でした。

アロ君とパパさんの頑張りに関心しました。
我家のミルキーは、そろそろ引退モードですが
今年は頑張りたいなと思ってます。
もし、CDXまでやるつもりがあれば高跳び台の製作の
お手伝いしますよーー♪
既に5台作ってますので(笑)

コティ君とのファミリー写真の下のシニアツーショットは
ミルキーと姫ちゃんです。
8年前に姫ちゃんと、昂ちゃんと一緒にすいらんで
CDP、CDをお受験してみんなで合格したのも良い思い出です。
兄弟みんなで、お受験したり、競技会に参加するのも
楽しいものですから、頑張って下さいね。
応援しています。

2015/03/26 (Thu) 06:40 | まりん #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ミルキーママさんへ

応援していただき、ありがとうございます。力尽きるまでアロパパはガンバルつもりですが、ここ最近、歳には勝てず、訓練後は、筋肉痛でヤバイです。v-406

2015/03/26 (Thu) 15:55 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント