ツバコロ2号アロのブログ

. 桜~さくら~🌸

桜が綺麗に咲いた日々は仕事に追われ、皆さんが愛犬と一緒に美しい写真を撮っているというのに、我が家は撮れずに、イライラしていたのですが、土曜の午後、仕事から帰ってきて、曇り空の中桜と愛犬の写真を撮ってみました。

90度右回転させたのですが、何故か元にもどっている(泣)
しょうがないので、観ている皆さん、申し訳ないのですが、右に頭を90度傾けて見てください。
sakura01.jpg

これも同様にお願いね。
sakura02.jpg

去年は、昭和の森で撮影後、ボッカボーナというイタ飯屋でワンと一緒にテラス席で食事だったのですが、アベノミックスによる、減給と今年は娘の事で、色々、お金が出ていきそうなので、これでガマンです。
sakura03.jpg

とりあえず、きれいな桜と一緒に撮れました。
sakura04.jpg

アロはミッドナイトトレーニングで眠そ~です。決して夜の暴走しているのではありません。
sakura05.jpg

ということで、本日はおしまい。今週の木曜日はワフに長女と一緒に遊びにいきます。ひょっとすると長女とは最後の家族旅行になるかも・・・・ワフにいらっしゃる皆さん宜しくお願いします。
それでは、いつものいっときますか。⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
PS:西の星先生へ、もう少し時間をください。フォトショップ使いこなせて見せます。ガンバル!!
comments
108. No title 志音君ママ さん
さくら~散る前に、雨降る前に~行こうと
思っていたら、ピィピィとキゲン悪しで
結局雨~v-279撮れてない。。。
ウマウマ、いっぱい食べたかな?
だって、花見だよねぇ~v-8
2015-04-06 22:02:00 | [編集]

109. No title だっちょこ さん
スマホだと90度傾けて見たら、勝手に+90度変えてくれちゃったので、まっ逆さまになりました(笑)
小学校の桜、凄い。名所とか行かなくてもOKですね。

家族旅行、良い想い出になりそうですね。気を付けて行ってきてくださいね。
2015-04-07 20:28:22 | [編集]

110. キレイ~! リンクスママ さん
ミクちゃん&アロ君♪綺麗に撮れてますねぇv-398
うちのチビどもは…絶対待ってられない(笑)
今年は天候不良&西の星おじさんの足が痛い為あまり写真撮れず…v-393
最近ラインストーンのデコにハマってますけど(苦笑)
その内、私のブログにもアップしておきます(笑)
2015-04-08 09:13:15 | [編集]

111. No title 西の星 さん
見づら〜いです。
せっかくの桜が台無しですよ〜。
フォトショップエレメントは一番使い易く出来ているソフトなのでどんどん使ってみて下さい。
ペイントなんかよりズ〜といい絵が出来ますよ。
本来のフォトショップより機能が少なくはなっています。(価格の差です)
どうしても90度回転しない場合はデーター送ってみて下さい、即数分で返信しますよ〜。
2015-04-08 14:14:47 | [編集]

112. 志音ママさんへ アロ&ミク一家 さん
今年は、金欠病になりそうなので、ウマウマはなしです。アロパパも昼はカップラーメンに格下げしております。(泣)
2015-04-08 17:37:32 | [編集]

113. だっちょこさんへ アロ&ミク一家 さん
長女は休みが不定期なので、なかなか一緒に遊べなかったので、楽しんでこようと思っています。
ただ、路面凍結が心配です。まさか前日に雪が降るとは・・
2015-04-08 17:40:31 | [編集]

お嬢様のお褒めの言葉ありがとうございます。しかし、お父様の言うとおり、かなり観にくい。少しずつ改善しますので、もうしばらくご容赦をお願いします。
5月10日はどうぞよろしくお願いします。地の利の無い静岡より葛西のほうが断然有利と思います。それに、アロだけかもしれないので、他のワンちゃんにつられて動く心配がないとアロにとっては好都合です。(実はCDPもCD1次審査も自信がもてない。)
2015-04-08 17:50:37 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-08 19:34:58 | [編集]

家庭兼審査の練習会の後、レストランで審査会の申し込みの件を教えていただいた際 東京中央の展覧会でやってくれるかも?という情報を入手してしまい、JCC本部に問い合わせました。支部長さんに聞いてくださいと言われ、OKが出たので 10日は葛西で受けることにしました。ただ、ご迷惑かけてしまうことにもなり、心苦しい限りです。またまた、やっちまいました。皆さんに申し訳なく思っております。もちろん、静岡に行く予定を変更してしまい、申し訳なく思っております。
2015-04-08 23:08:50 | [編集]

118. 素敵♡ チャコ さん
ミクちゃん ピンクのダウンお似合いよ!
雨続きでなかなか遊びに行けないのに パパさん凄い〜。
ミクちゃん&アロくんに桜+菜の花の色合いが素敵です☆
2015-04-11 07:01:47 | [編集]

126. 西の星 さん
吹き出しの中の白色や黒は自動選択ツールで選んで消しゴムツールで消すと中が透明になってバックの画像が出ます。
あとフォントの大きさに注意して吹田氏から出ないようにするとモット綺麗です。
2015-04-14 22:13:03 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR