ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. JCC本部展に応援(邪魔?)にいってきました。

いつもお世話になっている方々の応援と、なかなかお会いできない遠方の方々と楽しく、時間の経つのも忘れて(昼飯も食わずに)過ごせました。それでは、早速ですが、皆様の奮闘を観てみましょう。

まずは、アド兄貴から
2015041913.jpg
2015041908.jpg
2015041912.jpg

次はラレス兄貴
2015041915.jpg
2015041911.jpg
2015041907.jpg
2015041909.jpg

次はサン兄貴
2015041904.jpg
2015041905.jpg
2015041910.jpg
2015041916.jpg
チャンピオン戦の勝利おめでとうございます。

次は我が妹愛ちゃん
2015041924.jpg
2015041917.jpg
2015041919.jpg
2015041923.jpg

ツバコロ一族と親類
久々のワン君との写真
2015041902.jpg
2015041901.jpg

エルおじいちゃん、コティー父さん、ツバサ母さん、アロ、ワン君、愛ちゃん、剛君。血族集合の写真
DSC_0666_004一族01
DSC_0667_005一族01
DSC_0668_006一族03
DSC_0670_007一族04
とーても楽しかったんだけんが、帰りの中央高速、事故渋滞16kmとの表示があったんだけど、16km位の渋滞たいしたこたぁ~ね。と甘くみていて、なんと、3時30分に山中湖を出発し、八王子JCTを通過したのが8時。その後はすいていたので、切れたアロパパの高速運転で、家に9時30分に着いた。
なんと行きの2倍以上かかってしまった。(泣)

「アロ」それではいつものやつを皆さんおねげ~しますだ。⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
コメントもよろしくね。
comments
130. ひめつば さん
パパさん・ママさん・アロ君、昨日はありがとうございました。
帰りみち、本当に大変だったようで。。。お疲れさまでした。
お留守番のミクちゃんは大丈夫でしたか?

さて、アド君、ラレス君の次は、サンです(笑)
そして、コティーパパのお父さんはエル君でした(汗)
つばちゃんのお父さんは昴だけど・・・スバルってもしかして。。。
ちなみに昴はコウと読みます♪
2015-04-20 18:37:52 | [編集]

131. だっちょこ さん
カイって誰や? スバルって誰やねん?と思ったら↑そういう事でしたか(笑)

八王子から一時間半とは、パパさんぶっ飛ばしましたね~。
可愛いママとアロ君がいるんですからねー、安全運転お願いしますよ。(人の事言えないけど(笑))
2015-04-20 19:33:54 | [編集]

132. へ? アロ&ミク一家 さん
う~む。間違えだらけだ。v-12写真もボロボロになっちゃったし、今日休みだったので、アロといつものやつやったんだけど、これもぼろぼろ。S家の皆様間違えだらけで済みませんでした。サン君は気が付いたのですが、昴とはコウちゃんのことだったのですね。どうも、アロパパの頭は痴呆が進んでいるようです。こういうのを、地方ではなく、痴呆公務員と院内では言っています。情けない・・・・
2015-04-20 19:55:53 | [編集]

133. ジュリパパ さん
応援ありがとうございました、でもいつもお世話になっているSさんのサン君が頂いたので良かったですよ!次は足を治して頑張ってアドに負けないよう走ります!
帰りは皆さん大変だったようですね、日帰り温泉に入って食事していたらMさんから事故渋滞の情報を頂いたので、御殿場周りで、ガラガラの東名を2時間で帰りました。
2015-04-20 22:25:46 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-20 23:49:11 | [編集]

135. 志音君ママ さん
適応障害の、お坊ちゃまの為、早めに着き
ご飯も、食べられて、昼寝もするし。。。
アロ君は、静かすぎて、あまり覚えてない!!
おかげで、午前中は、たっぷりと見学させていただきました。
圧倒されることばかりでしたが、楽しかったですね。
志音は、午後から見学~させ、ママにも会えてけど
忘れるんですね。。。育ての母ちゃんも。。。
グラン戦途中で、タイムオーバーで14時30に出発し
18時30に着きましたよ。
海老名でメロンパン買って、食べたらおいしかった~。
もっと、買っとけばよかったな。。。
2015-04-21 13:24:40 | [編集]

136. ジュリアド様へ アロ&ミク一家 さん
本部店、お疲れ様でした。しかし、サン兄貴、アド兄貴、ラレス兄貴と同じリンクで競うとは・・・・
どの兄貴も同じように応援し、微妙~に応援しにくいものですね。まぁ、知らないワンちゃんが勝つより身内が勝ってくれて良かったです。でも、次はアド兄貴、ラレス兄貴ガンバッテください。応援しています。
PS:足が痛むのですか?あまり無理しないようにしてくださいね。何をするにも健康が第一ですから。
2015-04-21 17:41:21 | [編集]

137. 志音ママさんへ アロ&ミク一家 さん
本部展は楽しい、アロの実家の姫ツバさんや、ツバコロのママや、アロの親戚のS家や、西の星さん、ジュリアドさんとお話をしたり、お買い物(ショーもでないくせにショー用のかっちょいいリード)をオーダーしたり、血族で写真を撮ったり、本当に人間が楽しんでしまい、アロは遊べず、当日はおとなしくしていました。(当然ですけどね)次はマッチショーか訓練会で遊びましょう。v-290
2015-04-21 17:51:46 | [編集]

つばコロ代表して 応援に行ってくれて ありがとうございます!
やっぱり行きたかったなぁ〜
一同勢ぞろいなんてこと なかなかないですもんね。
帰りの道中はお疲れさまでした。楽しんだ後の渋滞はキツイですもんね。またご一緒してくださいませ。
2015-04-23 00:24:34 | [編集]

139. やるじゃないですか~。 アロ&ミク一家 さん
聞きましたよ~訓練始めたんですってね。ガンバッテください。家は、とりあえず、CDまではがんばります。でも、遊びは別ですよ。また、ご一緒しましょうね。v-291
2015-04-23 12:38:54 | [編集]

140. リンクスママ さん
綺麗にお写真撮って頂きまして、ありがとうございます!
まさかのピックアップでしたけど…撃沈でした(笑)
まぁ…本部展なんてこんなもんです(苦笑)
帰りの渋滞最悪でした…高速乗る前に温泉入ってて良かったぁ♪♪
デコを褒めて頂きありがとうございます!v-398
2015-04-25 15:38:50 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
