ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. アロ&ミクパパの実家のワンと今日のアロ

本部展の2日前にいきなり父が、シェルティーを買ってきた。3代目の犬である。名前はいつも「セディー」 セディーⅢ世とも言うべきか?しかし、父も高齢(82歳)で、足腰もだいぶ弱くなってきているし、母は多くの病気もちで、動くのがやっとの状態である。はたして飼い続けられるのだろうか?
sedei01.jpg

かわいいんだよなぁ~。
sedei02.jpg

アロに追い回されて、休憩中。
sedei03.jpg

夜間訓練ばかりで、ストレスが溜まったアロを連れてすいらんへ、昼間の訓練も兼ねて遊びにやってきました。
今日はイベントがあったようですが、一番奥のドッグランへ、最初は3~4匹の小型犬しかいなかったので、訓練をして、その後、アロのお友達のエルフ君やサンチュ君達がやってきたので、遊ばせてやることにしました。
まずは、訓練写真
2015042501.jpg

2015042502.jpg

2015042503.jpg

ここからは、お遊びです。他の犬種とのふれあいもいいものです。遊び方が違います。サモエドはプロレス大好きみたいです。コリーは追いかけっこはしますが、格闘はしないですよね。寝転んでドロが付くことはほとんどありません。コリーを飼っているみなさんはどうでしょうか?
2015042504.jpg

2015042505.jpg

2015042506.jpg

2015042507.jpg
それでは、今日はこのへんで、終わりにします。29日の訓練会でまた、何かを得られるのを楽しみにしています。
まぁ、それ以上に、お友達のコリーがたくさん来るのが楽しいのかもしれませんが。

アロ「ポチッ」お願いね。⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:日曜日、結婚記念日とアロ&ミクママの誕生祝いと長女の彼氏の来襲を無事切り抜けました。
疲れました。まぁすべてうまくいったので良かったです。長女の始末もつきそうですので、後は、次女の心配とアロの受験にガンバルことになります。皆様どうぞ宜しくお願いします。




comments
141. 志音君ママ さん
そうです。アロ君の言う通り!!ランは走って
楽しむところなのに、志音には理解出来てないようです。
アロ君が、夜間練習を必死に訓練しているところ
へそ天して、夢の中~の状態ですからね・・・v-406
それに、現在プードルの男の子に片思い中~v-351
去勢してるんだぜ~・・・。

我家は、29日行けたら、放牧チームの方へ合流で~す。
セディーちゃんの、成長が楽しみ♪期待してま~すv-286
アロ君、頑張ってね。
2015-04-26 11:20:03 | [編集]

142. 志音ママさんへ アロ&ミク一家 さん
29日お会いできることを、楽しみにしております。ちなみに、アロは訓練はしているのですが、兄弟のスーちゃんのようには、できていません。ハンドラーの実力、根気の問題なんでしょうかね~?
2015-04-26 23:38:34 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
