ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. 連休の過ごし方

5月2日 午前中は庭と家の周りの草取り、周りは掘くり返して、根まで掘る。2時位よりすいらんにて遊び&ちょこっと練習。
5月3日 9時まで庭の草取り、家の周りに基礎の砂利を敷き、9時に横浜中華街へバイクで出発、10時到着。食べ歩き&お土産を買い、1時00分横浜出発、横横道路のアクアラインに入る車線から海ほたるまで車動かず、大渋滞。横をすり抜け、2時20分家に到着。車に乗り換えすいらんへ、スーちゃんと遊んで、練習方法など教わり、一緒に練習もしてもらった。

すいらんにてスーちゃんと

renkyu01.jpg

renkyu02.jpg

renkyu03.jpg

renkyu04.jpg

renkyu05.jpg

renkyu06.jpg

renkyu07.jpg

スーちゃんママお忙しいところ有難うございました。
たくさん教えてもらい、訓練もしてもらいました。まぁ、アロというより、アロパパの訓練ですね。

renkyu08.jpg

renkyu09.jpg

renkyu10.jpg

この後、スーちゃんママは、ご実家の田植えの手伝いに帰っていきました。ガンバッテくださいね。暑いですから、熱射病に気を付けてね。

5月4日家廻りにコンクリートを流し、整える。その後すいらんへ、昼食を食べていると、支部長さんが車から手を振っていた。コティーパパと入れ違いになってしまった。残念無念。その後、いつものように遊んで、ちょこっと練習して帰りました。

ここのところガンバッテいるアロにご褒美

renkyu11.jpg

renkyu12.jpg

5月5日 姫ツバさんが訓練を見てくれるとのことで、アロの実家へGO!!
6時30分に家を出発9時には、姫ツバさんの近所の公園に到着。アロのウォーミングアップをして待つ。
9時30分に姫ツバさんとエルベリご夫妻が公園に到着。一緒に練習を行う。しかし、初の公園のせいかアロは公園の地面の匂いが気になるらしく、集中力がない、こんなことではいけないのだが・・・・。しかしながら、色々教わって、アロの実家へ

ここからは、アロの実家でBBQをして楽しく過ごしました。
なんと、エルベリママさんとアロママの誕生祝もしていただきました。姫ツバ母ちゃん&父ちゃんお気遣い有難うございます。今年は、娘の彼氏の訪問やら色々あって、誕生祝をする余裕がなかったので、アロパパとしては、たいへんありがたかったです。
エルベリママさんおめでとうございます。まだ、若いので仕事に遊びに楽しんで過ごしましょう。来年もご一緒できるといいなぁ。とアロパパは思っております。これからも宜しくお願いします。

renkyu13.jpg

renkyu14.jpg

renkyu15.jpg

renkyu16.jpg

renkyu17.jpg

renkyu18.jpg

renkyu19.jpg

renkyu20.jpg

アロ「問題に答えて欲しいべ!」コメント入れなきゃおんね~よ。」

それでは、ポチッとするぺね?⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:5月10日まであと僅か、アロもハンドラーも一生懸命ガンバッテおります。ダメだった時は、関係者の皆さんお許しください。










comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-06 14:01:23 | [編集]

155. 楽しかったね~ ひめつば さん
お疲れ様でした。
訓練三昧の連休だったのですね!!
お会いするごとに上達して、頑張ってる様子がしっかりと伝わりました。
あせらず、無理をせず、、、楽しんでくださいね。

今夜もショウロンポー頂きました~!
やっぱりおいしいですよね♪ペロっと食べちゃった。


2015-05-06 19:50:45 | [編集]

156. 姫ツバさんへ アロ&ミク一家 さん
訓練とBBQ大変楽しい一日を過ごせました。おまけに誕生祝をしていただき、プレゼントまでもらってしまって、真にありごとうございました。BBQの後の会話も楽しくて、すっかり長居してしまいました。姫ツバ父ちゃんにもプレゼントをいただき、よろしくお伝えください。5月10日は大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。v-421
2015-05-06 20:38:22 | [編集]

157. 答え チャコ さん
パパさん 頑張ってますね〜
すーちゃんママ ひめつばさんと 先生がいっぱいで心強いですよね。
お受験 頑張ってくださいね。
さてさて
1問目は ①のあいちゃん
2問目は悩んで①のあいちゃん。
お耳がつばちゃんんなんだけど…お星さまが見えないんですよ。

解答 楽しみにしてます〜
2015-05-06 20:50:09 | [編集]

158. ↑ ひめつば さん
チャコちゃん うん、どっちもあいだよね~!
つばちゃんはもっと派手なのよ。
2015-05-06 22:09:54 | [編集]

159. 面白くないなぁ~ アロ&ミク一家 さん
 誰も間違えないなぁ~。v-292
アロパパなんか、2問目は判断に悩むけどな。
お二人とも正解です。このブログをご覧になっていると
思われる関係者の方々は区別つきますか?
2015-05-07 17:55:31 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
