ツバコロ2号アロのブログ

. アロ&アロパパの激闘パートⅠ

5月10日、東京中央展覧会後の家庭犬審査試験を受けに、我が家は葛西までやってまいりました。
結果から言えば、CDP合格となりました。しかし、それは、展覧会にいらっしゃっていた皆様のおかげともいうべきものでした。
特に、協力犬をしていただいた、姫ツバ様をはじめ、まりん様、アンバー君ママ様。そして、JCC会長様、東京中央支部長様、西の星様、サンアップハウスの皆様方、その他のギャラリーさん達に助けられてのものでした。
大変感謝申し上げます。
cdp01.jpg

cdp02.jpg

とりあえず、ご報告ということで、記念写真を掲載させていただきます。

アロ「今日のところは、このくらいにして、寝るべ。」
アロパパ「とりあえず、ポチッとしてください。ご祝儀だと思って。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
comments
160. サニー さん
おめでとうございまーす!!
記録にも記憶にも残って素晴らしいです笑
練習の成果が出てよかったですね♪
つばコロ実家も大喜びですね!(^^)
2015-05-10 23:31:01 | [編集]

161. おめでとう! ひめつば さん
改めて合格おめでとうございました!!

パパさんもママさんもアロ君も
初めての経験に疲れたでしょ~。
でも興奮して寝れないでしょ~(笑)

サニーさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!

2015-05-11 06:55:33 | [編集]

162. Juliadopapa さん
アロ君、ひめツバご一家の皆さんおめでとうございます!
記念写真をメールでお送りしました。
2015-05-11 07:17:07 | [編集]

163. リンクスママ さん
アロパパ・アロ君おめでとうございます!
本部のギャラリーは「練習で出来るんだからその通りに頑張れ!」
ってかなりの応援でしたよ♪

まさかのアロ君から「助けてぇ~」は可愛かったぁ( *´艸`)

2015-05-11 09:39:58 | [編集]

164. ひめつば さん

そうそう!やってたやってた!!
なんでリンクスママに行くんじゃーって、実家の母は思いましたよ(笑)
2015-05-11 11:53:07 | [編集]

165. 西の星 さん
おめでとうございました。
私の記憶では東京中央展での糧違憲審査は初めてです。
そんな中いろんなアクシデントが数回有りましたがなんとか合格良かったです。
初めはモット寸なり行くのではと思ったんですが...............。
アローパパさん途中で興奮してしまいだしアロー君恐ろしくなってしまって本部席のリンクスママの膝へ逃げ込む有様、本部席は笑いの渦でしが合格してよかった〜。
ドックショーでもそうですが大体初めてのハンドラは足が宙に浮いていてWAN達が戸惑ってしまうみたいですよ。
次回のCDは地上を歩いて下さいね。
写真見ましたか、あの顔でアロー君恐ろしくなってしまったんですよ。(笑い)
2015-05-11 11:58:49 | [編集]

166. 皆様へ アロ&ミク一家 さん
昨年から、CDまでは意地でも取るぞと、雨の日は除いて毎日練習し、訓練会には欠かさず出席し、アロはアイコンタクトを除けば出来上がった状態で、今回の審査に臨んだのですが、最初は、まあ、減点はあってもまあまあいいできかな?と思っていたのですが、それが、いきなりJCC始まって以来の喜劇が起こったのでした。アロパパは頭の中は真っ白、アロは恐怖で逃げる。東京支部長さんに助けを求めて抱き着く・・・・しかしやり直しをさせていただき、なんとかCDP受かりました。皆様のおかげです。有難うございました。
反省すべき点をひとつひとつつぶして、まだまだがんばりますので、皆様よろしくお願いします。
2015-05-11 22:10:29 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR