2015_05
17
(Sun)22:33

小谷流の里ドギーズアイランド&北関東連合

先週の日曜日は、激闘を演じたので、本日は、遊んで息抜きをしに、小谷流の里(八街)にやってきました。正直言って、八街のドッグランはたいしたこたぁーないだろう。と思っていたのですが、まだ、拡張工事中とはいえ、すばらしい施設で、しかも従業員の教育も徹底されていて、将来が楽しみな施設でした。それでは、今日の報告です。

koyaru01.jpg

koyaru02.jpg

koyaru03.jpg

koyaru04.jpg

koyaru05.jpg

koyaru06.jpg

koyaru07.jpg

koyaru08.jpg

koyaru09.jpg

koyaru10.jpg

koyaru11.jpg

koyaru12.jpg

koyaru13.jpg

koyaru14.jpg

koyaru15.jpg

koyaru16.jpg

koyaru17.jpg

koyaru18.jpg

後列パセリちゃん、ツバサママ、ローズちゃん
前列あいちゃん、剛君、姫ちゃん、エルモ兄貴、アロ、ベリー兄貴、チップ君、マーヤちゃん、オーガ君
koyaru19.jpg

剛君、ツバサママ、あいちゃん、ベリー兄貴、エルモ兄貴、姫ちゃん、スーちゃん、アロ、パセリちゃん
後方横向き:オーガ君
koyaru20.jpg

今日は、本当に楽しめました。ビールも姫ツバ父ちゃんとエルベリとうちゃんと3人で2杯飲んだし、天気がいい割には、風が涼しく過ごしやすかった。みなさん、またどこかで、お会いできるのを楽しみにしております。

アロ「いつものポチッとお願いすんべ。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
PS:遊びに、訓練に、展覧会とみんなそれぞれがんばりましょー!!

コメント

今回も楽しかったですね~♪
オジサン3人衆はすっかり意気投合で面白すぎます(笑)

3枚目のマーヤちゃんと走ってるのは、あいじゃないかな~??アロ君かな~??
本当に写真だと誰が誰やら。。。。

2015/05/18 (Mon) 11:06 | ひめつば | 編集 | 返信

姫ツバさんへ

たぶん、あいちゃん。後でじーと見てたらアロじゃなかった。v-12
また、やっちまいました。
この日のビールは、うまかった~。仕事でも、付き合いでもなく、何の気兼ねも無く飲むのは、最高だなぁ~。v-290

2015/05/18 (Mon) 11:24 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

アロ君は実に楽しそうに走りますよね。 見ているコチラも元気を貰えます♪

正規料金になったら、私とす一だけの分で、私とらんとすー、すいらん10回行けちゃう(笑)
その分、あの綺麗な芝生をキープして欲しいなぁ。

2015/05/18 (Mon) 20:01 | だっちょこ | 編集 | 返信

だっちょこさんへ

アロはアホなので、誰とでもいつも楽しそうです。v-291

料金は、頻繁に行くのであれば、確かにきついですね。
まぁ、イベントに使うには素晴らしい場所だと思います。

ところで、あのあたりにお家があるのですか?けっこう
すいらんまで遠いですね。
なんか今まで勘違いしていて、スーちゃん家は我が家の近くと思っていました。

気軽にお呼び立てしてしまっていたようです。すいませんでした。

PS:体調を崩されていたのですか。無理は禁物ですよ。

2015/05/18 (Mon) 20:57 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

やっぱお水はガブ飲みがうんめーーー!って...
他のランでも初めての方が「えっ?」ってみんな目が点になっています。

そんなローズのびちょびちょのお口を、今回初対面のパセリちゃんが、
「ちょっとあなたレディなんだから恥ずかしいわよ!」と、ペロペロとなめてくれて
ローズも「わかったからやめてーーー!」っていうひとコマがあり可笑しかったです!

マザーレイクさん出身の元気全開のパセリちゃんと顔立ちが似ていて、私は誰?の写真も不覚ながら???です。ローズのような...?気もします。

久しぶりにみんなに逢えて楽しかったです。またご一緒して下さいね!

PS:アロくんとパパさんの7コマギャグ、しっかりとカメラに収まっていましたよ!
メールで送りましたので笑って下さい! アロくん!サイコーーー!

2015/05/19 (Tue) 02:21 | ローズおとう | 編集 | 返信

ローズちゃんパパさんへ

楽しかったですね~。招呼の訓練写真で撮られちゃいましたか。アロのアホなところです。面白いでしょう。ただ、展覧会ではもっと楽しいことをやらかしたんですよ。これからどうなることやら・・・。
まじめにやっているんですよ~アロパパはね。

ところで、バイクも所有しているのは、知りませんでした。いつか、鎌倉あたりにツーリング行きましょうよ。鎌倉、横浜はバイクで行けば、渋滞もすりぬけられて、予定通り行動できて楽しいですよ。

PS:ローズちゃんもなかなか楽しい子になってきたじゃないですか。個性があるから楽しいような気がします。コリーライフ楽しみましょうね。

2015/05/19 (Tue) 17:56 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント