ツバコロ2号アロのブログ

. すいらんで特訓!!

昨日のうちに買い物を済ませ、今日(日曜日)は、11時から17時まで途中に、食事&昼寝に4時間開けて特訓です。近頃足元がおぼつかないアロパパは右足打撲で、2日間訓練ができなかったので、今日は、失われた2日間を取り戻す特訓です。(なぁ~んて言っても、ただの、御サボリと次々に入電する朗報に接して少々焦りもあります。)

改めまして、チャコちゃんCD一次通過おめでとう。
そして、ワン君CDP合格おめでとう。

しかし、ツバコロ一族はレベルが高くなってきたなぁ~。このぶんでは、まちがいなく、CDXをスーちゃん取るし、CDをチャコちゃん、ワン君取りそうだし、しかもワン君はJCCチャンプだし、あいちゃんもチャンプだし、まいったなぁ~。姫ツバさんの御鼻がますます高くなっちゃいますね。良いことです。姫ツバさんおめでとうございます。

それでは、焦ってきたアロ&ミク一家の奮闘です。
k060701.jpg

k060702.jpg

k060703.jpg

k060704.jpg

k060705.jpg

k060706.jpg

k060707.jpg

k060708.jpg

k060709.jpg

k060710.jpg

午前中は途中でだれてしまって、4時間開けて(昼食事に酔っぱとなったパパが眠っちゃっただけ)訓練再開、夕方の訓練は、まあまあの出来となりましたが、いくらやっても不安はぬぐえないものです。
みんな、出来過ぎなんだよなぁ~。みんな、一発合格だし、アロみたいなヘンテコ合格じゃ~ないし。
アロ「まぁぐちってもしょ~がね~ぺ。真っ白な灰になるまでやるっぺよ。」
アロパパ&ママ「そんだ~ね。」

とりあえず、焦ってきたアロ&ミク一家に、ポチットお願げーします。⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
comments
189. だっちょこ さん
今日はママちゃんハンドラーだったんですか? なんだかアロ君の表情が生き生きして見えるような・・・あんまり言うとパパが凹むから止めます(笑)

暑い中、ミクちゃんもエライね♪

ウチだってヘンテコ合格ですよ(笑)
2015-06-07 20:26:21 | [編集]

190. 志音君ママ さん
本当だぁ~!!アロパパさんには悪いけど。
よ~く、考えてみれば、アロパパの迫力に圧倒されて
しまった~。すんげぇ~そこまでうちは出来変よ~・・・。

アロ君は、わかりやすくて、面白い子!!
志音は、何ともつかみようにない性格~サンちゃんと対照的でしょ!!
あれから、気のせいかもしれないが、何となく訓練の
成果が表れているように感じていますよ。
皆さんに、感謝です~。

アロパパの訓練スタイル~このままで、いいと思いますよ~。
私は、近いうちに、般若の顔になると思いますv-12
ファイト!!アロ君v-10
おちり、なでなでしましょ。。。
2015-06-07 23:25:29 | [編集]

191. だっちょこさんへ アロ&ミク一家 さん
ついに、今週末決戦ですね。家はCD一次ですが、スーちゃんはCDX2次。お互いがんばりましょう。
PS:本当は、アロママの方がハンドラーに向いているのは百も承知なんですよ。ぜってーやらないって言うもんで、仕方がないのです。(泣)v-292
2015-06-08 09:24:33 | [編集]

192. 志音ママさんへ アロ&ミク一家 さん
アロはがんばりますよ~。志音君もついにやりますか。がんばってくださいね。v-293
2015-06-08 09:48:10 | [編集]

193. ひめつば さん
ママさんハンド上手そうだけど。。。
パパさんの楽しみを奪ったらいけないもんね!
男は男同士!必ずわかりあえる♪

日曜日、晴れたらサクランボ買に行くから~
雨なら中止(笑)
2015-06-08 18:43:14 | [編集]

194. 姫ツバさんへ アロ&ミク一家 さん
ツバコロエースのスーちゃんと一緒にお待ちします。
しかし、アロ大丈夫かな~?練習では完璧なんだけど・・・
リンクの魔物が怖い!!
2015-06-09 12:28:31 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR