2015_06
29
(Mon)21:19

今日は涼しいしぞ!すいらんへGO!!

梅雨に入って、天気予報もコロコロ変わってしまって、予定が立たない。実家やお友達と連絡をとって一緒に遊びたいんだけど…・。
とりあえず、今日は雨降ってないし、涼しいし、まず、腹ごしらえにイタリアンを食べに行きました。

ここはあすみが丘にあるボッカボーナというワンコ同伴可能なレストランです。

062801.jpg

062802.jpg

062803.jpg

062804.jpg

062805.jpg

ランチも終わったので、すいらんへGO!!

062806.jpg

062807.jpg

このダンベルは職場の管理係に作ってもらいました。ビス一本では、アロのパワーに耐えられず。改良したものです。
良い遊び道具になったようです。
062808.jpg

062809.jpg

062810.jpg

今日はいつものメンバーが何故かいなくて、ちょっと寂しかったです。やっぱり梅雨だから、みんな出てこないのかなぁ?
アロと遊んでくれるわんちゃん募集中です。みなさん夜・露・死・苦

アロ「ポチッとお願いします。押さないとおんね~よ」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:「コメントも書かなきゃおんね~よ」アロより

コメント

アロ君は、ランチの時も静かにしてられるんだね。
走りすぎて、お水がぶがぶ~一気飲み気よつけてね!
志音は、2日間走る&水がぶがぶ&クーラーが一気に効きすぎて
P~~~太郎君で通院治療中~。
何故か、訓練後に腹の調子が狂うんだよなぁ~・・・。
そうだ~夏男!アロ君!!海が待ってるんじゃない!?

2015/06/30 (Tue) 21:15 | 志音君ママ | 編集 | 返信

志音君ママ

みなさんお腹の調子が悪くなることが多いみたいですね。
しかし、アロは、腹くだしは、たしかなんか変なもの(生米)を食べた時くらいで、基本、ストレスにも強くて元気です。
な~んも考えていないからかもしれません。
夏は、コリーにとっては、きびしい季節です。志音君が元気になるようお祈り申し上げます。
PS:今年も海に行けるかなぁ?行きたいなぁ。

2015/07/01 (Wed) 11:16 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント