ツバコロ2号アロのブログ

. 雨の日。つま~んない。

土曜日は、東京 芝 とうふ屋うかいというところで、長女の結納?両家の顔合わせ?を行い、中野に行って、アロパパの夏用ライディングズボンを買い、(夏でも皮ズボンだったので、暑くて鼻血がでそうだった。)渋谷に行って、チョコちゃんパパさんや職場の友人に教えてもらった釣り具屋さんに行くも、土日は6時閉店と言われ、目の前で、店を閉められ、その後、次女と食事をしつつ、結婚話を相談され、家に帰ったのは23時頃だった。(あ~あ疲れた。)
今日は、バイクを車検に出し、スーパーのタイムセールで買い物をして、やっとゆっくりできた。
アロ&ミクとお家の中で少し遊んだ。まぁ、ミクはあまり遊んでくれないけど。アロはつまらなかったのか、遊んでくれた。

このディスク本当は、周りに、地面から取りやすく布の淵があったんだけど、アロがきれいに取ってしまって、ただのまわるい布きれになってしまった。でも、飛ぶからいいか。
amenohi01.jpg

amenohi02.jpg

amenohi03.jpg

amenohi04.jpg

amenohi05.jpg

水曜日にアロママが長女とお買い物で、銀座に行ったとき、コリークラブに寄って、CD認定書をもらってきたので、記念撮影です。
事務の人が、東京中央で見ましたよ~と言われたそうで、嬉しいような、恥ずかしいような、微妙~な感じです。
amenohi06.jpg

アロ「やっぱり、梅雨はつまんないなぁ~。ドッグランも行けない。お友達にも会えない。」
「あんまし面白くないブログになっちゃったけんが、ポチッとしてくれたら、うれしいなぁ~。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
PS:ツバコロ兄弟姉妹はどうしているのかなぁ?北関東連合のみなさんは、元気かなぁ?アド兄貴やラレス兄貴、ローズちゃん、チョコちゃん、ジミー兄貴、ゆず姉貴、ミルキーちゃん、アンバー君、まだお会いしたことはないけどリーベちゃんみんなどうしているのかなぁ?要するに一緒に遊びたいだけなんですけどね。
comments
229. 西の星 さん
結納無事終了おめでとうございます。
後はお嫁に行くだけですね、アロ君寂しくなってしまうんではないですか。
CDも合格おめでとうございます、我家の5頭も梅雨時はどこにも行けず只WANの部屋で寝ているだけです。
家の中で5頭は無理、アド君は家の中を走り回っているようですよ。
2015-07-05 19:52:42 | [編集]

230. 西の星さんへ アロ&ミク一家 さん
御祝辞ありがとうございます。どうやら、来年の4月位までには二人とも片付いてしまいそうです?
 梅雨はどうしようもないですね。ドッグランに行ってふれあいができないので、アロのストレスが溜まってしまいます。梅雨があけたら遊んでくださいね。
2015-07-05 20:12:26 | [編集]

231. 志音君ママ さん
家の中で、ディスク投げ~・・・!?
我家だったら、私の雷が落ちますよ!!
アロパパ、アロママさんは心の広い方ですね♥
雨の日は、一人になりたいタイプ~。
静かですが、まだ、P~太郎君です。
ご飯は食べるし、元気にしてるし、天気次第?
なのかな。。。
大きなぬいぐるみ、イタズラしないんですね。
志音だったら、形がなくなるよ~。。。

2015-07-05 20:35:26 | [編集]

御結納おめでとうございます。
アロパパさんお若く見えますが、それなりのお年なんですね驚きました。
ずっと雨で困りますがアドは週二日学校に行って暴れて(勉強して)来るので何とかストレス発散してます。今日は久しぶりに自転車で走りました、疲れたのか爆睡してます、梅雨が明けたら思い切り遊ばせましょう!
2015-07-05 21:41:05 | [編集]

233. 志音君ママ さんへ アロ&ミク一家 さん
家では、甘々で、いけないんですけど、つい遊んじゃいます。それから、デカ過ぎるぬいぐるみは気にならないようで、何もしません。その代り、ソファーはご覧のとおりです。志音君のお腹なかなか治りませんね。神経性のものじゃないですか?ゆっくりお散歩なんかがいいかも?でもこう雨ばかりじゃ~どうしようもないですね。
2015-07-05 23:45:17 | [編集]

234. ジュリアドさんへ アロ&ミク一家 さん
御祝辞ありがとうございます。アロパパは来月54歳になります。実はけっこうな年齢です。御褒め頂ありがとうございます。
 アド兄貴は、訓練士さんの学校で、ご活躍と聞いております。すごいですね~。梅雨があけたら、遊んでくださいね。よろしくお願いします。
2015-07-05 23:56:50 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-06 00:32:04 | [編集]

236. ひめつば さん
アロ君、認定書にクリスタルに、嬉しいね~!!

お嬢様方も着々と準備が進んでいますね。
パパさん、また1人娘泥棒が増えて寂しくなっちゃいますね(笑)

我が家も雨で暇を持て余してますよ
お暇な週末教えてください。
飲んだくれましょ♪
2015-07-07 18:22:34 | [編集]

238. Re: 姫ツバさんへ aro905388 さん
> アロパパは12日と19日がOKです。(アロママの予定が不明ですが・・・)
> 日本酒はお好きでしたっけ?じつは、ちょっとお勧めのお酒があるんですよ。
2015-07-08 13:48:49 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR