2015_07
13
(Mon)23:06

楽しい週末!!コリーがいっぱい。

7月11日(土)
12時半に仕事を終えて、帰ってくると、西の星さんが家にやって来てくれて、画像ソフトをインストールしようとしてくれた。しかし、壊れかけのウインドウズ7のコンピューターは反応せず、新型の8は受付せずだめだった。でも、写真機の使い方やセッティングの仕方を教わった。帰りに、西の星一家に会えてうれしかった。

帰り際にご挨拶。かわいいんだよなぁ~。
nisinohosi01.jpg

nisinohosi02.jpg

nisinohosi03.jpg

nisinohosi04.jpg

nisinohosi05.jpg

この後、西の星のお嬢さんに電話で画像ソフトを教えてもらい、インストールできました。しばらくは手慣れた方法でブログを作成しますが、あのソフトを使ってより良い画質のものにしたいと思っています。有難うございました。
PS:遊びの方もよろしくです。

7月12日(日)
またまた、アロの実家に行ってしまった。新たに、ポルックス君とレグルス君というお友達ができた。
姫ツバさんのお家に、エルベリ家、レグポル家、スーちゃん家、アロ家(アロママ欠)が集結して、楽しい飲み会でした。
しか~し、アロパパは、またやらかしてしまいました。ビールと日本酒を飲んだところで眠くなってしまい、外で寝ていたら、いつの間にか家の中で眠りこけてしまった。姫ツバさん家は不眠症のアロパパにとって心の安らぎなのか?

よ~く眠った後、全然写真を撮ってないと気づき、撮りまくりました。

natunomi01.jpg

natunomi02.jpg

natunomi03.jpg

natunomi04.jpg

natunomi05.jpg

natunomi06.jpg

natunomi07.jpg

natunomi08.jpg

natunomi09.jpg

natunomi10.jpg

natunomi11.jpg

natunomi12.jpg

natunomi13.jpg

natunomi14.jpg

ああ、充実した一日だった。楽しかった。姫ツバさん誘ってくれてありがとうございました。エルベリ一家さん、次は北軽井沢楽しみにしています。よろしくおねがいします。レグポル一家さん、神奈川は、橋を渡ればすぐです。千葉に御寄りの際は一緒に遊びましょう。お呼びいただければ、速攻でいきますよ。スーちゃん、忙しそうだけんが、アロと時々遊ぼうね。そうだ!!チャコちゃん、CD完成したそうじゃないですか?おめでとうございます。良かったですね。
でも、アロママによると千葉にも来るとのこと、楽しみにしております。もちろん、応援に行くよ!!

コリーにたくさん会えて楽しかったアロより「ポチッとお願いするだ~よ」ほれ!ここ⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

え~!アロパパ、不眠症なの~??
あまりにも衝撃的で吹き出してしまいました(笑)
きっと誰も信じないと思うよ。
眠れない時はいつでもウェルカムです

いつもお土産たくさんありがとう♪
メロン、今朝頂きましたがすっごくおいしいよ~

2015/07/14 (Tue) 08:14 | ひめつば #- | URL | 編集 | 返信

言ってたよね。不眠症って。
でも、姫つば家では寝れちゃうと言う不思議な現象⁉︎笑
お昼寝しやすいお家?笑
北軽では、是非ハンモックでお昼寝して下さいね♪

2015/07/14 (Tue) 12:17 | えるべり #- | URL | 編集 | 返信

また、やっちまいました。

実は、睡眠剤無しでは眠れないのです。でも、休日に外でも、家でも、お酒を飲むと、眠ってしまうことが、たま~にあります。しかし、姫ツバさんご夫婦の人柄なのか、すっかり安心してしまい、眠りこけてばかりです。真に申し訳ない。
PS:メロンおいしかったですか。良かったです。家も2個もらって、今年は甘くておいしかったので、アロママが買ってきたようです。

2015/07/14 (Tue) 17:35 | アロパパ #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

エルベリさんへ

 北軽井沢とても楽しみにしております。前回、行けなかったので、アロも大暴れするでしょう。御覚悟を!!
アロパパ&ママは、大人しく、楽しく、眠らないよう(眠る時間がもったいない)、飲んで、食べて、コリーと遊んで楽しみたいと思っています。
よろしゅうお願いします。

2015/07/14 (Tue) 17:45 | アロパパ #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

コリーってのは3頭並ぶと可愛くなるんでしょうか?
異常なほどに可愛いすぎます。

柱越しのアロ君~(笑)
「飛雄馬・・・」って言って欲しいです。

2015/07/14 (Tue) 21:03 | だっちょこ #UVC2vRY6 | URL | 編集 | 返信

暑い中、気分転換出来て、アロ君良かったですね。
みんな笑顔だし、仲良く遊べてるし~
アロ君の、悪さなんか、志音に比べれば
可愛いもんよ!さすがだわ~感心!!
クーラーの効いた志音部屋で天使の顔して
おやすみだよ~。。。ほぼ、毎日・・・。
アロパパさんは、本当にあの年齢?

2015/07/14 (Tue) 21:35 | 志音君ママ #- | URL | 編集 | 返信

先日は御邪魔しました。
ソフトが出て来たので家内のお墓に行った際でしたので御伺いしましたがソフトのバージョンが古すぎたみたいで駄目でしたね。
新しいソフトの使い方は娘がかなり知っていますので吹き出しの作り方等遠慮せず詳しく御聞き下さい。

2015/07/15 (Wed) 15:51 | 西の星 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

だっちょこさんへ

本当に、コリーってかわいい。特に並んでいたりするとたまらないですね。
アロは星飛雄馬の姉役より、「家政婦はみた。」のワイドショーのオバサン役があっているのでは?飛雄馬のお姉さんは可憐で優しいイメージなもので。

2015/07/15 (Wed) 17:38 | アロパパ #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

志音君ママへ

アロの本当の姿をご存知ないからです。ぜったい志音君の方が大人しいと思いますよ。この日だって、姫ツバさんの設置した障害物は、突破するは、姫ツバさんのトリミングセットを壊そうとするは、網戸を破壊しそうになるは、窓に体当たりするは、ついに御用となってしまったくらいなんですから・・・・困ったものです。

2015/07/15 (Wed) 17:46 | アロパパ #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

西の星 さんへ

西の星一家の写真は、西の星さんがセットしたカメラで撮ったものです。きれいにかわいく撮れています。画像は、縮小のみでいじくっていません。姫ツバさんの家での写真は、メモリーカードを入れ替えた時に、ファインから標準にもどしたものです。やっぱファインのほうがいいですね。
お嬢様に教えていただいたソフトは、まだ研究中です。困ったら、西の星さんのブログに相談のコメント書かせてください。
PS:西の星家もかわいいコリーばっかで、とてもうれしかったです。今度はドッグランでお会いしたいです。よろしくお願いします。

2015/07/15 (Wed) 17:56 | アロパパ #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント