2015_07
19
(Sun)22:09

今日はデート♡

土曜日は、アロパパは午前中仕事、午後はアロママが手伝って、長女の引っ越し。明日はアロパパは仕事。ということで、アロは今日しか、チャンスがなかったのでした。ライバルのスーちゃんには「シー」(ツバコロ審査会エースでハンサムのスーちゃんにはかなわない。)でローズちゃんとデートです。

071901.jpg

071902.jpg

071903.jpg

071904.jpg

071905.jpg

071906.jpg

071907.jpg

残念だったねアロ!恨むならアロママね。アロパパじゃ~ね~よ。
こうして、アロの短い恋は終わるのでした。
アロ「勝手に物語ってんじゃ~ね~べよ。まあ、中らずとも遠からずってか?可哀想に思ったらポチットしてくで~。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:ローズちゃん御一家様、福島までCD1次審査応援に来てくださり、ありがとうございました。今日もお付き合いありがとうね。
また、遊んでくださいね。

コメント

アロ君、暑い中~お疲れ様でした。
デートの味はどんなだったのでしょうね~・・・。
玉無し~ママさんんを恨む???
会議したんですよね~。我家も、やろうとしたら
3対い1でダメでしたが、今になり、弟や父は
やればよかったみたいなこと言ってるし~
当分、玉あり生活ですよ。。。

2015/07/20 (Mon) 22:02 | 志音君ママ | 編集 | 返信

いいじゃないですか。

玉があれば、可能性が広がりますよ。それに、取っても取らなくても、その犬の性

格次第なのではないでしょうか?飼い主がきちんと管理できれば、無理に取る必要

はないように、最近思うようになってきました。

2015/07/21 (Tue) 08:24 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント