2014_12
07
(Sun)20:14

久しぶりのすいらん&ミクちゃんのお誕生日

ここ一か月ほど、色々あってアロはすいらんで遊ぶことができませんでした。そこで、久しぶりにすいらんに遊びに行きました。弟のスーちゃんや、知り合いのローズちゃんが来てくれて、アロとアロパパは大変うれしかったです。では、その様子をご覧ください。suiran00.jpg
suirann1.jpg
suirann33.jpg
suirann6.jpg
suirann8.jpg
suirann9.jpg
suirann10.jpg
suirann12.jpg
今日は、天気は良かったのですが、寒い一日でした。スーちゃん、ローズちゃん一緒に遊しょんでくれてありがとう。
来週の14日にまたお会いしましょう。
PS:姫ツバさんへ、14日の展覧会でのご健闘をお祈り申し上げます。14日のマッチショーにいらっしゃる皆様、アロと仲良く遊んであげてください。宜しくお願いします。
それではみなさん、これを押してください。にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
コメントもよろしくお願いします。


12月8日はミクちゃんの16回目のお誕生日です。DSC_0655.jpg
DSC_0656.jpg
DSC_0661.jpg
DSC_0660.jpg
アロもおこぼれに、あずかりました。
DSC_0666.jpg
これからもず~と長生きしてね。

コメント

No title

アロ君、お天気にも恵まれてたくさん遊べたね~♪

可愛い女の子のローズちゃん
くれぐれもアロ君すーちゃんで取りあわないようにね~(笑)

週末、マッチショウ楽しんでね。
また様子を教えてください♪

2014/12/08 (Mon) 20:01 | ひめつば | 編集 | 返信

No title

最近我が家も行けてないです。。。
週末はよろしくお願いしま~す♪

2014/12/08 (Mon) 20:12 | サニー | 編集 | 返信

No title

若犬たち、本当によく走りましたねー。

毎度の事ながら、お写真ありがとうございます(私殆ど撮ってないですから)
不思議とランにいた方々には、ローズちゃんとすーが姉弟に見えたようですよ。

2014/12/08 (Mon) 20:25 | だっちょこ | 編集 | 返信

ひめつばさんへ

スーちゃんほどには、まだまだですが、記念撮影程度ができるくらいには、躾ができるようになりました。マッチショーで色んな飼い主さんにハンドルのやり方や、訓練方法を聞こうと思っていて、楽しみにしています。
ひめつばさんも関西でガンバッテください。v-42ファイアー!!

2014/12/08 (Mon) 21:23 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

サニーさんへ

こちらこそ、宜しくお願いします。ゆずちゃん、ジミーくん、キララちゃんに会えるのを楽しみにしております。CDX一席のお手本見せてくださいね。
ワクワクv-238

2014/12/08 (Mon) 21:27 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

スーちゃん&ランちゃんママさんヘ

確かに、スーちゃんとローズちゃんは雰囲気似ていますね。美男美女って感じですかね。アロは大きくなっても、何だか、おもしろキャラです。
ところで、模範演技するんですって?たいへんですね。プレッシャーに負けずに見事な模範見せちゃえ!!ガンバレv-293
PS:ちなみに、家は受付で~す。お気楽アロ&ミク一家

2014/12/08 (Mon) 21:37 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

No title

アロくん、すーちゃん、遊んでくれてありがとう!ローズもとっても楽しかったようで、いつも以上にはじけていました。私たち夫婦も、ランで3頭のコリーが遊ぶのは初めてで、とても楽しませていただきました。
ローズって呼んでも知らんぷり?あれれ?あっ!すーちゃんだった(汗)とか、みんなセーブルだし何度も間違えちゃいました。
14日はさらにたくさんのコリーに出逢えるのですね!とても楽しみにしています。
ミクちゃん、誕生日おめでとう!もっともっと長生きしてパパさんママさん、おねーちゃん達、アロくんのそばにいてあげてね!

2014/12/09 (Tue) 00:22 | ローズおとう | 編集 | 返信

ローズちゃんパパさんへ

 遊んでいただいて、どうもありがとう。v-10へんてこりんなアロですが、今後も一緒に遊んでくださいね。14日のマッチショーは、コリークラブの非会員でも参加OKとのことです。あまり、時間に余裕が無いとのことですので、お気楽に顔見せ程度に来たらいかがでしょう?
受付はアロ&ミク一家もやっていますので、心配ないですよ。お待ちしています。(しかし、家なんかが受付でいいのかなぁ~?)
ちなみに、すーちゃんは家庭犬審査のCDの模範演技するようです。すごいですね~。v-291

2014/12/09 (Tue) 17:59 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント