2015_07
26
(Sun)22:37

北軽井沢で遊ぶ!!

北軽井沢で、コリーのオフ会に行ってきました。楽しかったなぁ。アロ&ミクパパは今回は、お酒⇒ジュース⇒お酒を繰り返し、眠りこけない作戦を採用し、見事に最後まで楽しむ事ができました。コリーは全部触れたし、あまり話したことのない飼い主さんとも話ができて、大満足でした。

姫ツバ父ちゃんの顔が出てしまった。ボカシ弱かったかなぁ。すんません。
kitakaru01.jpg

kitakaru02.jpg

kitakaru03.jpg

kitakaru04.jpg

リタママさん写真にさんをつけ忘れました。すんません。
kitakaru05.jpg

kitakaru06.jpg

kitakaru07.jpg

kitakaru08.jpg

kitakaru09.jpg

kitakaru11.jpg

kitakaru12.jpg

kitakaru10.jpg

kitakaru13.jpg

ノア君が隠れてしまっています。飼い主さん、写るようにしてあげてくださいね。
kitakaru14.jpg

kitakaru15.jpg

kitakaru16.jpg

今回、発見したこと。
①アポロ君のパパは優しいお父さん。娘さんも素直に育つわけだと思った。
②エルベリさんの息子さんも素直にいい育ち方しているなぁ~と思った。我が家のヘンテコ娘達よりず~と良い。
③ノア君パパは若い頃の皇太子殿下のように、穏やかで、話し方も賓があって、いい感じだった。
 奥さんも賓のある若い頃の美保純って感じの美人さんだった。
④エルエルパパさんは話すと面白い人だった。

やっぱ喋ってみね~とおんね~と思った。アロパパ&ママでした。
皆さん、次回もよろしくお願いします。
今回、お誘いいただき、大変楽しい時間を過ごさせていただき、エルベリご一家様大変感謝申し上げます。
次もよろしくお願いします。

PS:ドッグランの強化をアロのためにしていただき、ありがとうございました。あそこまで、強化していただいたのに、また、アロは突破してしまい、すいませんでした。アロの悪知恵には飼い主もあきれました。

アロ「おら~、脱出の天才だっぺ。関係ないけどポチッとしてね」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
PSのPS:僕は眠らなかったけど、姫ツバ母ちゃん、おもっきし眠っていましたね。良い飲み会でしたね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon) 08:34 | | 編集 | 返信

ぷぷぷ・・・まさかの寝るという大失態をしてしまいましたよ!!
もうアロパパの事イジメられなーい(笑)

北軽満喫していただけましたか??
アロ君の逃走防止、次は自分でなおしてくださいね~♪
またご一緒しましょ!

2015/07/27 (Mon) 18:34 | ひめつば | 編集 | 返信

ありがとうございました。

アロくんのパパさん、ママさん、たくさんお話しできて楽しかったです(*^_^*)
また、遊んでくださいね〜

2015/07/27 (Mon) 21:16 | アポロのパパ | 編集 | 返信

次は気を付けます。姫ツバさんへ

楽しかったですね~。癖になりそうです。しかし、ドッグランを、直すのはいいのですが、どうやって逃走を謀るかわからないのが困りものです。正直、アロがそばに来て、姫ツバさんのワンちゃん達が、ドッグランにいて出ていなかったのを見て、途方にくれました。
PS:眠りこけている姫ツバさんかわいかったですよ。ははは・・・寝起きは・・・でしたけど。

2015/07/27 (Mon) 21:43 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

アポロ君パパさんへ

ブログ読ましていただきました。楽しいブログですね。コメントしようとしたのですが、アメーバブログだとアメーバ登録しなきゃいけないようで、できませんでした。
でも、次も北関東連合でご一緒できると思いますので、その時いっぱいお話ししましょう。よろしくです。

2015/07/27 (Mon) 21:49 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント