ツバコロ2号アロのブログ

. 夏だぜ!海が俺を呼んでいる!!

たった3日しかない夏休みの1日を使って、アロと海に行ってきました。
いつもの興津海岸に行こうと思ったんだけど、あまりの暑さに、近くの白子の海水浴場にしました。
しかし、さすが、サーファーの海岸九十九里。波が高くてアロパパも何度か、波にのまれて、グルングルン回ってしまいました。
アロは必死に海岸目指して泳いでいました。泳ぐ写真はママがいないので、撮れなかったのが残念です。

sirako01.jpg

sirako02.jpg

sirako03.jpg

sirako04.jpg

sirako05.jpg

sirako06.jpg

sirako07.jpg

海から帰って、アロをシャンプーしようとしたら、アロ用、パパ用のシャンプーがきれてない。(≧∇≦)頭にきたアロパパはアロママの高級シャンプーをたっ~ぷり使って、シャンプーしてやった。だから、アロは現在いい匂いで、フワフワで~す。(ざまーみろ!!)

PS:今週は耳を疑うニュースが入ってきました。アロパパは今も昔も温厚な性格ですので、大丈夫なのですが・・・・。

アロ「みんな~元気け~?元気ならポチッとしてくで~。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

コメントも宜しく!!

comments
258. 志音君ママ さん
あらら・・・パパさんはママさんには
かなわないんですね。
興津と白子ではそんなに波に違いがあるんですね。
志音は、快適部屋でとっても静か~。
アロ君のような、夏男~でないでしゅ。
えぇ~~~、アロ君!大丈夫なの!
気温高い~んじゃないの~。。。
気よつけて、遊んでもらってね!

鴨川は、35度毎日~夕の散歩も行きたがらず
だけど、ご飯は今のところ食べよし。
PS:シャンプーは、この際だから、共有の方が
経済的でいいんじゃないでしょうか~。。。
アロ君は、別だけどね~。
まだ、まだ、暑いけど気よつけながら
無理せず、耐えましょう~。。。

2015-08-02 12:42:02 | [編集]

毎日 暑いですね〜
チャコも毎日 海には 行ってるけど
砂も熱いので 夜散歩。
夜の海水浴は 危ないしなぁ…

アロパパは ほんと 熱い!
いろんな意味で!
チャコとは仲良くしてくださいませm(_ _)m

‥おまけ‥
アロくん ママのシャンプーなら きっと
フワフワ サラサラでCMに出られるね(笑)
2015-08-02 17:21:26 | [編集]

260. 志音君ママ さんへ アロ&ミク一家 さん
 確かに暑いです。でも、海は風があるせいか、涼しく感じます。しかし、犬の毛並や健康を考えると海水浴は良くないのかもしれません。まぁ、一年に1回か2回程度はいいかな~とやっちゃってますけど、本当はお家でクーラーの中の方が良いようです。志音君もこの暑さ頑張って乗り越えましょう!!
2015-08-02 22:43:57 | [編集]

261. チャコちゃんママさんへ アロ&ミク一家 さん
最近、コメントも少ないので、元気にしているのかなぁ~と思っておりました。お元気そうで、なによりです。少しイラつくことがありましたが、至って、アロ&ミク一家はクールです。ご心配をおかけして、すみません。もちろんチャコちゃんとはぜったい仲良くしますよ~。千葉へお越しの時は、(審査会の前以外)家に遊びにきてくださいね。大歓迎です。
2015-08-02 22:53:17 | [編集]

262. ひめつば さん
いいな~、夏休み~♪
あいと剛はまだ海を見た事も無いよ~(笑)
なにかと鈍そうな剛は溺れそうだし。。。
アロ君とチャコちゃん、どっちが泳ぐの上手かな~



2015-08-03 07:34:23 | [編集]

263. 姫ツバさんへ アロ&ミク一家 さん
 夏です。やっぱアクティブに遊ぶっきゃね~でしょう。多少いやなことがあっても、元気に遊んで忘れてしまう単細胞なアロパパでした。

PS:アロパパ&ママは愚痴ぐらい聞きに行きますよ。いつでも呼んで下さいね。娘泥もいいやつだったので、もうな~んも悩みが無くなって余裕ですよ。
2015-08-03 11:20:53 | [編集]

264. 西の星 さん
この暑いのに砂の上ですか。
アロ君肉球大丈夫ですか、我家のワンコはお台場の砂浜に行っても、葛西臨海公園の海水浴場に行っても波の側には絶対行きません。
早く涼しくならないかな〜、と、願っています。
2015-08-04 21:10:42 | [編集]

265. 西の星さんへ アロ&ミク一家 さん
白子の海岸は砂浜に車をつける感じになるので、車から海辺まですぐ着けるので肉球はOKです。
ただ、もろ太平洋なので、波が高くて海水浴には適さないです。内房か外房でも堤防で波が高くないところのほうが良いです。でも、泳いで、疲れた後のシャンプーは体にこたえます。
2015-08-05 12:19:34 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-15 01:07:09 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR