2015_09
06
(Sun)22:53

ツバコロお誕生会!!

9月5日、今日は、ツバコロのお誕生日です。今日、来れなかった、健兄、ワン君、レーム君、スーちゃん、ボンちゃんもおめでとう!!また一年楽しい歳をとりましょうね。

集まったワン達の写真からいきます。
tanzyoubi01.jpg

tanzyoubi02.jpg

tannzyoubi04.jpg

tanzyoubi05.jpg

tannzyoubi06.jpg

tanzyoubi07.jpg

tannzyoubi09.jpg

tanzyoubi08.jpg

tanzyoubi10.jpg

tanzyoubi11.jpg

tanzyoubi12.jpg

tanzyoubi13.jpg

tanzyoubi14_201509062231019a8.jpg

tanzyoubi16.jpg

tanzyoubi17.jpg

tanzyoubi18.jpg

tanzyoubi20.jpg

今日は、ゲストとして、コティー父ちゃん、エル爺ちゃん、ケリー叔母さん、エルモ君、ベリー君がお祝いにやってきてくれました。総勢11頭!!豪華メンバーです。本当に楽しい一日となりました。実家の父ちゃん母ちゃんのおかげで、アロ&ミク一家も、どんどんコリー友達が増えて、楽しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

アロ「お祝いってことで、皆様のお指を拝借。ポチッと押してね」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
コメントも夜・露・死・苦



コメント

楽しかったです

いつもいつも 美味しいケーキありがとう!
あいちゃんに 奪われた時は チャコに「ごめ〜ん>_<」って思ったけど ちゃんとアロくん家がたくさん用意してくださってたので スペシャルな つばコロクッキートッピングの所をいただけました。来年も一緒にお誕生日会 できるといいですね〜!

2015/09/07 (Mon) 09:03 | チャコ | 編集 | 返信

アロ君、2歳のお誕生日おめでとう!!
実家でたくさん遊んで、ゆっくりと過ごすことは
出来たみたいね。
いい子でいられたのかな???

アロパパさん、生ケリタンはいいでしょ~♥

2015/09/07 (Mon) 10:13 | 志音君ママ | 編集 | 返信

チャコチャンママさんへ

楽しかったですね。チャコちゃんは柔らかくて、優しくて、まるで、アロとは兄妹とは思えません。躾がしっかりしているし、我が家もアロの躾けはガンバロウと思いました。
 10月のトライアル楽しみにしております。応援には、絶対いきます。(でも、邪魔にならないように細心の注意はしますので、安心してください。)

2015/09/07 (Mon) 12:15 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

志音ママさんへ

御祝辞ありがとうございます。実家で、血族や親しいワンちゃん達のオーナーさんと一緒にお祝いできることは、大変うれしいものです。幸せに思います。
ところで、10月のトライアル挑戦しますか?
9月13日トライアル練習会がドッグプレイスワンで行われます。一緒に出席しませんか?

2015/09/07 (Mon) 12:21 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

おめでとう♪

一緒にお誕生日のお祝いが出来て嬉しかったです。
コティーパパも忙しい中駆けつけてくれて
賑やかで楽しかったね。

かわいいケーキ、いつも準備してくださってありがとう♪ 
数が沢山あって良かったですよ(笑)

ぷぷぷ・・・つばさのセリフ
『めだたないけど、私がお母さん』にめっちゃウケました(笑)


2015/09/07 (Mon) 13:48 | ひめつば | 編集 | 返信

2才誕生日おめでとうございま〜す。
今度遊びに行く時は写真集持って行きますよ〜。

2015/09/07 (Mon) 13:59 | 西の星 | 編集 | 返信

盛り上がったようですね! アロパパ、コリーいっぱいで幸せでしょ♪

2015/09/07 (Mon) 19:00 | だっちょこ | 編集 | 返信

姫ツバさんへ

楽しかったですね~。スペシャルゲストの前で居眠りできなかったので、がんばりました。しかし、次はどうなるか・・・・?自信がありません。v-292

2015/09/07 (Mon) 20:07 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

西の星さんへ

御祝辞ありがとうございます。写真集楽しみにしております。
ドッグランでご一緒できれば幸いです。

2015/09/07 (Mon) 20:10 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

気にかけて頂き本当にありがとうございます。
躾に為に訓練しようかと思い始めて、数ヶ月。
2年近くも自由気ままにさせていたせいか、何で~何で~
なのですよ!科目の中でも、まだまだのものもあり
他のワン達と一緒に何かをするということも学んでいないので
審査会は当分見送りですよ。v-406
今のところは、練習訓練あるのみです!
13日は、お祭りもあるので、ハーフハーフですv-398

2015/09/07 (Mon) 20:16 | 志音君ママ | 編集 | 返信

だっちょこ様

スペシャルゲストが来てくれて、一段と盛り上がりましたよ。
来年はご一緒しましょうね。腰痛お大事にしてください。基本的には、
コルセットなどで固定して動かさないようにするしかないようです。

2015/09/07 (Mon) 20:19 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

お誕生日おめでとうございます♪
家族そろってパーティーできてよかったですね。
人も、飲んで食べて、、楽しそうです笑
今年も元気な1年になりますように☆

2015/09/08 (Tue) 19:17 | サニー | 編集 | 返信

サニーさんへ

御祝辞ありがとうございます。いつも気を使っていただきありがとうございます。
日曜日、晴れるといいですね。練習会でジミー兄貴とゆず姉貴の妙技よ~く見せていただきます。CD完成以来、お祝い事や、遊びに忙しくしてしまい、訓練がおろそかになっています。お邪魔しないように参加しますので、よろしくお願いします。

2015/09/08 (Tue) 20:19 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

アロ君2歳おめでと~~~!!
ご一緒させていただきありがとうございました♪♪

ケリタンはツバちゃんのお姉ちゃんです~~~!!
これからも宜しくお願いしま~~す^^

2015/09/11 (Fri) 01:14 | ケリーママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント