ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. トライアル練習会(千葉有志連合)

6月の茨城のトライアル以来ろくに練習もせず、遊びまくっていたが、そろそろ練習をしようと、ダンベル持来を2回程やって、招呼の途中の伏せの練習を、4回程ファンシーに載っていた方法で練習し、CDXのビデオを見て研究していたのだが、練習方法はいくら見てもわからなかったので、S先生に教わるために、そして訓練方法のきっかけを作るために、本日は練習会に参加しました。やっぱり、S先生に教えてもらって、良いきっかけになりました。関係者の皆様とS先生に感謝申し上げます。

kunren07.jpg

kunren09.jpg

kunren10.jpg

kunren12.jpg

kunren14.jpg

kunren15.jpg

kunren16.jpg

kunren17.jpg

kunren18.jpg

kunren19.jpg

kunrenn20.jpg

おまけ
大公開!!最近手に入れたアロ&アロパパの宝物。アロをモデルに作ってもらいました。スワロフスキーで作ってもらったので、アロママの携帯のコリーのデコとは輝きがちがいます。へへへ・・・。

takara01.jpg

takara02.jpg

takara03.jpg

アロ「これからは、季節も良くなってくるので、ガンバルべ。応援のポチッとお願いします。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:訓練のコメントお待ちしてま~す。
PSのPS:今回、デジカメに電池を入れ忘れ、ビデオでビデオモードで写真を撮影したものが、うまくブログに反映されず、5枚位載せられなかった。無念です。
スーちゃんママさん高飛び台と幅跳び台、勝手に使わせてもらっちゃってすんませんでした。
comments
291. 志音君ママ さん
なんてことでしょ~v-405
アロパパさん、いつも楽しい所、遊んでいるところ、たくさん撮っているので
本当に~残念だわ~v-406
でも、たまにはこんなことありますよね。。。
それに、姫つば家さんもいらしてたんですね!
なおさら、ショックで~・・・v-406
前日から、P~(形がない)当日ギリギリまで、悩んだ挙句にタイムアウト!で
お祭りに行っちゃた~。
アロ君のような大らかなであったらいいなぁ~。
アロパパさん、1曲アロ君の為に弾いてあげて~v-286
2015-09-14 14:44:30 | [編集]

292. ひめつば さん
アロパパ~!ちゃんと充電しといてよね!!
アロパパと一緒の日はカメラ持って行かないんだから(笑)

涼しくなってきたしアロ君もボチボチ訓練スイッチ入ったかな。
焦らず1つづつ、確実に科目を覚えていこうね。
そのうちあいもやるからさ。。。

2015-09-14 19:03:49 | [編集]

293. だっちょこ さん
↑↑↑そうよそうよ。私なんか、1枚も撮ってないんだよー。

Xになると、練習場所の確保が必要になるから、夜散歩のついでとは行かなくなるんですよね。お互い、日中は仕事で時間の確保も難しいけれど、自分のペースで頑張りましょうね。

道具は皆さんにお使いいただく為に持って行ったので、使って頂けて良かったです、カビだらけでお恥ずかしー。
2015-09-14 20:09:33 | [編集]

294. 志音さんへ アロ&ミク一家 さん
コリーはお腹壊す子多いですよね。でも、大事をとって正解だと思いますよ。
次のチャンスにお会いしましょう。
2015-09-14 20:50:52 | [編集]

295. 姫ツバさんへ アロ&ミク一家 さん
応援に来てくださり、ありがとうございました。そろそろ良い気温になってきましたし、CDXの準備に入ろうかなぁと思っています。ただ、CD完成までの勢いがなく、やっぱ、遊びすぎましたかね~。あははは・・・・。v-290
2015-09-14 21:05:06 | [編集]

296. だっちょこ様へ アロ&ミク一家 さん
訓練会、やっぱ出席するとつい、燃えてきそうになる自分がこわいですね~。
少しメラっと炎が・・・・。しかし、始めちゃうと殺気立つアロパパになっちゃうし・・・・まぁとりあえず道具作りですかね?v-291
2015-09-14 21:21:33 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
