2015_09
21
(Mon)23:24

北関東連合と遊んだよ!!

シルバーウィークの初日、北関東連合の皆様と幸手で遊んできました。訓練、躾、雨とアロのストレスも溜まったようなので、息抜きです。とか言い訳で、オーナーが遊んでるだけです。今回も大変楽しかったです。今日の発見。幸手まで高速より16号と4号線で行っても、大した時間の差はない事を発見した。今回のように、高速が渋滞している時はなおさらです。
ナビの予定より30分早く着いて、2番手だった。
それでは、当日の様子です。
kotukan01.jpg

hotukan02.jpg

hotukan03.jpg

hotukan04.jpg

hotukan05.jpg

hotukan06.jpg

hotukan07.jpg

hotukan08.jpg

katukan09.jpg

hotukann10.jpg

hotukan11.jpg

hotukan12.jpg

hotukan13.jpg

hotukan14.jpg

hotukan15.jpg

hotukan16.jpg

hotukan18.jpg

hotukan19.jpg

hotukan20.jpg

お・ま・け&問題
nanndesyou.jpg

アロ「みんな、読んでくりて、ありがとう。読んでくりた人は問題に、コメントで答えて、ポチッと頼むだ~よ。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:アメーバブログのアポロ君にコメントしようとしたんだけど、ちゃんとアメンバーになって、ID,パスワードも取得したんだけど、画像認証が必要なのか?他に原因があるのか不明なんだけど、コメントできないんだよね。なんで?できないんだろう?
誰か教せーて。

C.O.M.M.E.N.T

No title

アロくんのパパさん、ママさん、日曜日はありがとうございました。娘も大好きなアロくんにたくさんさわれて嬉しかったそうです。
アメブロのコメントですが、誰からでもコメントを受け付けるようになっているはずなんですけどね〜不思議です。
また、遊んでくださいね(*^^*)

2015/09/22 (Tue) 13:18 | アポロのパパ #- | URL | 編集 | 返信

また、遊びましょうね。

アポロ君がきれいな毛並になっていたので、本当にビックリしました。展覧会に出られそうな容姿になって、良かったですね。娘さんも家の娘と違って素直で羨ましい。
ちょうど娘さんの年齢の時から反抗期が始まって、25歳の現在でも、手が付けられません。困ったもんだ・・・・。それでは、また、お会いしましょう。

2015/09/22 (Tue) 18:48 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント