2015_10
08
(Thu)22:40

千葉展、応援に行ったど~!

10月4日は、JCC千葉展覧会でした。アロ&ミク一家は朝5:30分に家を出て、一路柏の葉公園に向かいました。デニーズで朝食を食べ、コンビニに寄って、🍙とサンドイッチを買っていたら、会長さんにお会いしました。どうやら、遅れずにすんだようだ。と思いつつ公園に到着。テントを張ったり、机を出したり、コーンを立てたり、と手伝っておりました。展覧会の準備って大変だったんだなぁ~と思いました。
さあ、展覧会の様子です。

tibatennaityan01.jpg

tibatenaityan02.jpg
アイちゃんチャンピオン戦勝利おめでとうございます。

tibatensomeya01.jpg

tibatensomeya02.jpg
サン兄貴チャンピオン戦勝利おめでとうございます。

tibatenraityan01.jpg

tibatennraityan02.jpg
ライ君BOSおめでとうございます。

tibatennpegasasu01.jpg

tibatennpegasasu02.jpg
ペガサス大兄貴残念!

tibatennkotei02.jpg

tibatennkotei01.jpg
コティーパパ残念!なんでやねん?アロのパパやで~。

tibatennkirara01.jpg

tibatennkirara02.jpg
キララちゃん残念!

ここまでしか写真がない。ジュリアドさんのアド兄貴やK家のローズちゃんも撮ったはずなんだけど、どのメモリーにも入っていない。この日はメモリーの容量いっぱいに2回もなってしまい、慌てたので、どこかにあるはずなんだけど・・・ない。
ジュリアドさん並びにK家のご夫妻に心からお詫びします。
それにしてもK家のローズちゃんが2席入賞は嬉しかったです。本当におめでとうございます。

この日はアロは実家のサークルにいただけなので、写真ありません。な~んもしてないんだから、当たり前か。

アロ「親族やお友達が入賞し、めでたいってことでポチッとお願いするだ~よ。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:緊急告知。10月18日の千葉トライアルに緊急参戦することにしました。CDXにはぜ~んぜん間に合わないので、CDで参戦します。今度のトライアルにはツバコロ3頭参戦します。応援、夜・露・死・苦!!!
アロ「かかってこいや~」
アロパパ「挑発すんなよ!!そこまで、おめぇ、強くね~べ?」
スポンサーサイト

コメント

32GのSDメモリーでしたら十分ROWで1000枚ぐらい撮れると思うんですが。(計算上)
メモリーが一杯になってしまったそうですがおかしいですね。
この写真ROWで取られたんでしょうから色が違うと思いますよ。
一寸ファイル変換等で面倒ですが、写真は色が命ですから。
面倒な分綺麗ですよ。
逆光ですがセーブルやブルーの色が綺麗に出ていますね。

2015/10/09 (Fri) 09:06 | 西の星 | 編集 | 返信

応援&支部のお手伝い、そして写真撮影まで
いろいろありがとうございました。

久しぶりにおいしいお酒が飲めたわ~(笑)

あっ、競技会出る事に決めたのね!!ガンバレ~

2015/10/09 (Fri) 11:08 | ひめつば | 編集 | 返信

アロ君は みんなといても いい子でいられるのでいいですね。
志音が しつこくお尻クンクンして 怒らせてしまって
ごめんね。
アロ君、18日は楽しく、頑張ってね。
志音は、見学でもと思ったのですが、仕事の都合で行かれないのです。
でも、アロママに なでなで してもらったので、進歩~ですよ。
あいちゃん、やった~だよね。ローズパパさんに声をかけて頂いたのですが
どこにいるかすら、分かりませんでした。
アロパパさんのカメラマンこれから、期待しちゃいますよ!!

2015/10/09 (Fri) 20:31 | 志音君ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント