2015_10
12
(Mon)20:14

10月12日北関東連合の集会

10月12日本日は、北関東連合の集会です。パー券は不要です。今日も、たくさんのコリーと遊べました。来週は、トライアルの試合があるというのに、不謹慎極まりない。けど・・・・楽しかった。

それでは、今日の様子をご覧ください。

27101201.jpg

27101202.jpg

27101203.jpg

27101204.jpg

27101205.jpg

27101206.jpg

27101207.jpg

27101208.jpg

27101209.jpg

27101210.jpg

27101211.jpg

27101212.jpg

27101213.jpg

27101214.jpg

27101215.jpg

27101216.jpg

27101217.jpg

27101218.jpg

27101219.jpg

27101220.jpg

アロ「今日も楽しかった。朝5:30に起きて6:30出発、途中マックで朝食30分、4号線に入ってすぐ、パパが我慢できなくなって
道の駅でトイレにGO!!9時過ぎに幸手のドッグランに到着、遊んだ後、食事して、家に着いたのが、17:30分。疲れたべ~」

明日から、また、トライアルの練習しますので、ガンバレのポチッとお願いするだ~よ。読み逃げはおんね~よ。
                        にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:その1、あいちゃん、茨城のチャンピオン戦での勝利おめでとうございます。連勝じゃ~ないですか。
   今年中にグランド完成か?   パ~チィ~楽しみ~。ヾ(o´∀`o)ノ
  その2、スーちゃん、UD一次、一席入賞おめでとうございます。
  みなさん、ツバコロ一族ってすごいでしょう?アロはどうかって?それは、あはは・・・・・・・・・・・・・・。
                        

コメント

あははは・・・・じゃないよ~(笑)
みんな追いつけ追い越せで頑張るのだ!

2015/10/14 (Wed) 07:25 | ひめつば | 編集 | 返信

あはははは〜〜

あいちゃんも ショーのついでにCDPとCD取れちゃいそうだしね♪
チャコは半年間の休養期間突入!
あずきも お勉強させないと…
つばコロ軍団 ファイト〜!

2015/10/14 (Wed) 11:59 | チャコ | 編集 | 返信

姫ツバさんへ

アロとアロパパのペースでがんばっとります。
しかし、最近、遊ぶほうがおもろくて、へへへ・・・
でも、CDXにむけて少しずつやっています。
しかし、何故?ダンベルは家の中では、持ってくるのに、
外では拾いにもいかないのでしょうか?ジャンプはひも付きなら
70Cmは跳べますが、紐無しではどこにいっちゃうかわからない。
そろそろ壁に突き当たったようです。招呼途中の伏せはできますが、
声とジェスチャー両方必要です。S先生や姫ツバさんの教えが必要に
なってきたようです。シーズン終了後、よろしくお願いします。

2015/10/14 (Wed) 15:15 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

チャコちゃんママさんへ

はっきり言って、あいちゃんとスーちゃんは別格ですよ~。
アロやチャコちゃんは、普通にガンバレばいいんですよ。
あまり焦らず、ゆっくり確実にやりましょう。

2015/10/14 (Wed) 15:21 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント