2014_12
14
(Sun)21:54

JCC千葉支部マッチショー

12月14日は衆議院選挙の日じゃ~なくて、マッチショーだっぺ~。と我が家はすいらんへ向かいます。今日はとても寒かったので、ミクちゃんは残念ながら置いて行くことにしました。近くてもなかなか会えないワンちゃん、懐かしいワンちゃん、最近仲良くなったワンちゃん、み~んな可愛くて、一緒に遊べて楽しい一日でした。予想ではコリーは12~14頭かなぁ~と思っていたのですが、20頭以上いたようで、シェルティーもたくさん来ていて、近年にない大盛況だったようです。厳選した何枚かの写真をご紹介しましょう。m02
m03
m04ラレ○兄貴と書くべきでした。すんません。
m05
m06
m07
m09
m11
m13
ここからは仮装大会です。いい出来だと思ったんだけどなぁー。
m011
m088
m122
m100
m155
やっぱりコリーはいい。一緒にいるだけで幸せな気持ちになれる。リフレッシュにはコリーと遊ぶことなのかなぁ~。これからは老後が待っている。コリーと一緒ならつまらないことはないですね。本日一緒に遊んでくれた皆様に感謝申し上げます。これからもアロをよ・ろ・し・く(夜露死苦)
      アロからのお願い!!たまには押してねにほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村<  span style="font-size:x-large;">コメントもよろしく。
 PS:姫ツバさん愛ちゃんチャンピオンおめでとうございます。ぱ~ち~やります?




C.O.M.M.E.N.T

楽しそう!

アロくん&パパさん&ママさん
楽しかったですか?
っていうか 無茶苦茶 楽しそうじゃないですか!
運動会あり 障害訓練あり 仮装大会まであって素晴らしいですね♪
仮装大会は アロくんも時節バッチリだし、スーちゃんは益々女らしい(笑)し…(≧∇≦)
チャコも だるまさんが転んだ は得意なので、次回はぜひ混ぜてくださいね〜
お願いします♪

2014/12/15 (Mon) 18:27 | チャコ #- | URL | 編集 | 返信

無茶苦茶楽しかったです。

 午前中に、トリミング、審査訓練のアドバイスをもらい、障害物競争、だるまさんが転んだなどの競技や飛行犬写真を○の星さんやジュリアドさんに撮ってもらったり、と内容は濃く、忙しく、面白かったです。そのあと、バーベキューも美味しかった。(腹が減りすぎていて無茶苦茶うまかった。)
その後、ドッグランで皆さんと交流でき、楽しかったです。あと、レーム君に初めて会えました。ツバコロ一族では、健君とボンちゃん以外は交流がもてたことが、うれしかったです。また、チャコちゃんとお会いできることを大変楽しみにしております。v-221

2014/12/15 (Mon) 20:21 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

No title

マッチショー楽しまれたようで良かったです。
実家の分もお手伝いして頂いてありがとうございました。

仮装??
アロ君もすーちゃんもそのまんまの姿なんじゃないですか~(笑)

ぱーちーね~、グランド様になったらやります。。。

2014/12/17 (Wed) 20:18 | ひめつば #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント