2015_11
02
(Mon)23:24

JCC群馬展に応援に行ったど~!!

11月1日JCC群馬展に行ってきました。寒み~かな~と思い、重装備で行ったのですが、案外暖かく、過ごしやすい展覧会となりました。今回の目的はアロの妹のあいちゃんのV5達成&グランドチャンピオンの完成の瞬間に立ち会うこと、サン兄貴、ラレス兄貴、リア姉貴のチャンピオン戦、雷君のグランド戦の観戦並びに、北関東連合の皆様に会うこと、そして、メディア君の弟スバル君を見ることなど盛り沢山の目的があり、ほぼすべてかない、大満足でした。

まず、展覧会には関係ないけど、メディア君の弟スバル君です。
subaru01.jpg
subaru02.jpg
超かわいい!!何度も何度もおさわりして、なでまわしてしまいました。アポロ君の娘さんは抱いて嬉しそうにしていた。気持よくわかります。

ここからは展覧会の様子です。
S家のサン兄貴あと1勝でグランド様なのですが・・・・。
san01.jpg

san02.jpg

san03.jpg
残念!今回は逃してしまぃました。でも、あと一勝なので、次はバッチシ取ってくださいね。応援しています。

次は西の星さん家のリアちゃんです。
ria01.jpg

ria02.jpg

ria03.jpg
残念!次またガンバリましょう。

次は西の星家エースのラレス兄貴(アロとは異母兄弟)
raresu01_20151102225154b01.jpg

raresu02_20151102225156339.jpg

raresu03_2015110222515705d.jpg
おめでとうございます。4勝目です。今年中にグランド様決めちゃってください。応援しています。

最後に我がアロの妹あいちゃんです。
ai01.jpg

ai02.jpg

やりました。勝利の瞬間です。モザイク入れてありますが、姫ツバ母ちゃんが実に良い笑顔でした。V5、しかも5連勝です。そして、グランドチャンピオン完成です。おめでとう!!
ai03.jpg

ai04.jpg

アロママとパパは、今日は勝!と直感し、前の日にシャンペン(アルコール入りと無し)おめでとうグッズを携えてやってきたのです。本当に良かった。
ai05.jpg

しかし、この日はアロパパは、たくさんドジをふみました。第一に、なんと、あいちゃんとアロのツーショットを撮り忘れてしまいました。おかげで、アロの写真は一枚もありません。第二に、北関東連合の皆様のワンちゃん達を一枚も撮っていません。第三にグランド戦に雷君が出ていたというのに、グランド戦をすっかり忘れてしまい、雷君の写真もありません。皆様本当にすんません。

アロより「とりあえず、めでたいってことで、ポチッとお願げ~すんべ。」夜露死苦!⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:12日ワフでみんなで一緒に、楽しくあそぶべ。エルベリさん、オーちゃんパパさん宜しくお願いします。






コメント

No title

応援&サプライズ どうもありがとう
いつもアロ家には頼ってばっかりですが、心強いです♪
これからもよろしくね

12日は思いっきり遊ぼうね~!!
って、すーちゃんが頑張ってるのに、、、いいのかしら(笑)



2015/11/04 (Wed) 19:26 | ひめつば | 編集 | 返信

遊びましょう!!

あいちゃんは、すべてのミッションを終えたのです。遊ばないと体に毒ですよ。姫ツバご夫妻も疲れを癒してください。楽しみましょう。v-289

2015/11/04 (Wed) 22:55 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント