2015_12
08
(Tue)21:17

ミクちゃん17歳のお誕生日

ミクちゃんが我が家に来て、17年経ちました。子供たちは、まだ小学校1年、2年だったと思います。
先代のシェルティーのエンジェルが亡くなって、1週間で耐えられなくなって、家に迎えました。我が家は犬が亡くなると、耐えられない家なようです。(家の中が暗~くなってしまいどうにもならなかったのです。)

ミクちゃん17歳のお誕生日おめでとう!!まだまだ、元気でいてね。

miku01.jpg

miku02.jpg

miku03.jpg

miku04.jpg

アロ「めでたいってことで、ポチッと押してね。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ミクちゃん、おめでとう♪

優しいパパとママに、若いアロ君からは元気を貰って楽しいシニア生活、素晴らしいです。

お天気の良い日は一緒に遊んでね~。お誕生日おめでとう。

2015/12/09 (Wed) 19:37 | だっちょこ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます。

どうにか17歳までもちました。最近では、真っすぐ歩けず、毛も薄くなってきましたが、食欲はまだあり、まだ大丈夫かなぁ?と思っております。暖かくなったら一緒に遊んでやってください。

2015/12/10 (Thu) 14:32 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

ミクちゃんおめでとう。
17才ですかシェルティーでも長生きですね。
まだまだ長生きして下さいね。

2015/12/18 (Fri) 09:23 | 西の星 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント