ツバコロ2号アロのブログ

. 平成27年最後の北関東連合集会

今年も、もう、あとわずかとなりました。北関東連合の今年最後の集会に行ってきました。前日、娘夫婦が家にやって来るというので、家&車2台の大掃除をして、布団を全部干しました。そして片付け終わったら、娘夫婦がやって来て、少し早いクリスマスをしました。そして、今日20日、7時に家を出て、10時20分に幸手に着きました。BM〇のアホナビのおかげで、幸手の町を右往左往させられた。AUD○のナビもアホだった。ドイツ車には、ろくなナビがついていない。
まぁ、そんなことはどうでもよくて、今日は楽しく過ごせました。寒いかなぁ。と厳重に防寒対策したのですが、風が無かったせいか、過ごしやすく、犬たちにも良い天気でした。
それではみなさん、ご覧ください。
27122001.jpg

27122002.jpg

27122003.jpg

27122004.jpg

27122005.jpg

27122006.jpg

27122007.jpg

27122008.jpg

27122009.jpg

27122010.jpg

27122011.jpg

27122012.jpg

27122013.jpg

27122014.jpg

27122015.jpg

27122016.jpg

27122017.jpg

27122018.jpg

27122019.jpg

27122020.jpg

とまぁこんな感じで楽しい1日を過ごせました。明日の仕事のことさえ考えなければ、最高なんですが、あ~あ、嫌だ~仕事!!
あっそうだ!ローズちゃん脚の怪我、大丈夫だったかなぁ?それから、オーちゃんパパさんお薬、有難うございました。職業柄、少し恥じております。オーちゃんパパさんさすがです。

アロ「面白いと思ってくれたら、いつものやつやってくんろ。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
comments
日曜日はいっぱい遊んでもらって、ありがとうございました。アロパパさん、少しお疲れのようでしたが、来月も遊んでくださいね〜
2015-12-22 07:21:39 | [編集]

357. こちらこそよろしく。 アロ&ミク一家 さん
楽しかったですね。また、1月にお会いできるのを楽しみにしています。
2015-12-22 22:15:46 | [編集]

358. 西の星 さん
20日はJKC東京インターナショナルに行って来ました。
北関東連合さんの集合有ったんですか、ひめつばさんともう一人ショー見物に来ていましたよ。
アド家と我家はショーの帰りに辰巳のドックランで遊んできました。
お正月天気がよかったら辰巳ドックランに来ませんか?
幸手のドックランは一寸遠く無いですか辰巳の方が近です。
すいらんは木屑が飾り毛に付き過ぎてしまうのと受付の前がいつもドロドロなので帰りがきついですね。
2015-12-23 13:13:08 | [編集]

359. ぜひご一緒したいです。 アロ&ミク一家 さん
姫ツバさん、エルベリさん、西の星さん、ジュリアドさんがJKCに行っていたのは、知っていました。我が家はまだ、JCCには親近感があるのですが、JKCは昔~し買い物に行ったぐらいで、どうも、よくわからず、つい敬遠しがちになっています。昔はコリーの出展も少なく面白くなかったのも原因のひとつかもしれません。いつか、行ってみようとは思っております。
ところで、お正月は、いつでしょうか?2日ならごいっしょできるのですが。
2015-12-23 22:04:17 | [編集]

360. ご心配をお掛けしました ローズおとう さん
ご心配をお掛けしましたが、ローズもお年頃なのでニキビが潰れただけでした!!!って、犬にもニキビが出来るのを初めて聞きました(ー ー;)

病院の先生いわく、表皮に脂が溜まる事はよく有る事ですよと...
やっぱり脂がのりすぎているようです(汗)

アロくんパパさんが医療関係者で心強かったです\(^o^)/
それと、オーちゃんパパさん、お薬有難うございました(^.^)感謝!
2015-12-24 02:12:23 | [編集]

やっぱ、出血すると驚きますよね。でもたいしたことなくて良かったですね。また、ご一緒できるのを楽しみにしております。
2015-12-24 14:02:18 | [編集]

362. 西の星 さん
走り初めは2日ですね、時間をお知らせください。
走り納めもやりますよ。
2015-12-26 14:47:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR