2015_12
28
(Mon)22:10

ツバコロ忘年会

ツバコロ今年最後の飲み会です。人間は、到着早々にヨッパになってしまったので、ワン達の様子をご覧ください。
あいちゃん&剛君&あずきちゃんです。あいちゃんですよね?アロ?いや、あいちゃんだ。
DSC_0881.jpg
チャコちゃんママさんの根性はすごい!5時間かけてやってきた。明日は仕事だというのに!
DSC_0884.jpg
チャコちゃんと剛君は馬が合うようです。
DSC_0886.jpg

DSC_0889.jpg

DSC_0894.jpg

DSC_0897.jpg

DSC_0898.jpg

DSC_0900.jpg

DSC_0902.jpg

DSC_0904.jpg

DSC_0916.jpg
こうして楽しい一日が過ぎていくのでした。しかし、御用納めの後の職場の飲み会もスッポカス、人付き合いの悪いアロパパが、何故か毎回楽しみにしていくのはなぜなんだろう?アロママは不思議そうに見ているようです。

アロ「今年も楽しかったっぺ。来年も実家の父ちゃん母ちゃん、夜・露・死・苦。今回、楽しそうに見えたらポチットすんべ~よ。」
                       ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

今年も一年お疲れさまでした~
しかし良く笑いよく飲んだ年だったね(笑)
来年も楽しい一年になりますように・・・

5枚目、あずきちゃん追いかけてるの
つばさじゃなくてあいかな?
つばさはずっとハラマキしてたもん。

2015/12/29 (Tue) 07:13 | ひめつば #- | URL | 編集 | 返信

またやっちまいました。そうです。アイちゃんですね。
楽しい飲み会でしたね。今年は色々ご指導ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

2015/12/29 (Tue) 08:57 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント