ツバコロ2号アロのブログ

. 平成27年走り納め

12月29日、走り納めに東京の辰巳のドッグランにやってきました。
腹違いの兄貴のアド兄貴一家&、ラレス兄貴一家と一緒です。この日は気温は低かったのですが、風も無く、ワンにとっては絶好のラン日和となりました。
その様子をご覧ください。
ペガ兄貴とツーショット初めてです。
DSC_0969_edited.jpg
腹違いの兄弟達なので、遠慮なく暴走するアロ
DSC_0964_edited.jpg

DSC_0963_edited.jpg
リア姉貴にも遊んでもらいました。でも、ダンベルをしょっちゅう取られました。
DSC_0960_edited.jpg

DSC_0959_edited.jpg

DSC_0957_edited.jpg

DSC_0949_edited.jpg
ラレス兄貴ではなく、アド兄貴のような?写真では判別しにくいです。
DSC_0948_edited.jpg

DSC_0944_edited.jpg

アロ「こうして、今年も楽しく終わりました。来年も、夜・露・死・苦。最後にポチットするだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
comments
365. 志音君ママ さん
アロ君、楽しそう~。夢の中でも、延長~かな?。
志音も、いつかはアロ君のように走り周って
欲しいけど。。。
食べ過ぎに、気よつけてね。
良い年になります様に~。
2015-12-31 20:05:42 | [編集]

366. アロ&ミク一家 さん
昨年は、大変忙しい一年となりましたが、おおむね楽しい一年でした。(不幸がありましたので。)今年も楽しい一年だといいなぁ~と思っております。今年もよろしくお願いします。
2016-01-01 08:52:00 | [編集]

367. 西の星 さん
明けましておめでとうございます。
今年も家庭犬審査会、頑張って下さい。
アロ君の後を走っているのはラレス君です。
ラレス君の特徴は右側のカラーが切れているのと左前足のカラーが足首だけなのが違うだけで逆光で撮るとなかなか難しいですよ。
アド君とディーテ母さんはそっくりでラレス母さんがフルコートになると見間違える位です。
カメラ諦めましたか、残念ですね。
2016-01-01 10:50:44 | [編集]

368. まだまだですね。 アロ&ミク一家 さん
ワンの見分けも写真の腕もまだまだです。アド兄貴の写真は結局、良いのがなかった。まだ、フィルム時代の癖が抜けず、一撃必殺というか、ケチというか、枚数を撮ることができないようです。精進いたします。
2016-01-01 18:26:40 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR