2016_01
03
(Sun)21:27

平成28年走り始めIN小谷流

29日は西の星さんとジュリアドさんと走り納めをし、30日は大掃除、31日は仕事、1日、2日と娘が帰ってきて、長女のご主人も来訪してくれて、楽しく(掃除と仕事はたいへんだった。)すごせましたが、アロにとってはつまらなかったようで、本日、アロはうっぷんを晴らすように、走っていました。ご一緒していただき、ありがとうございます。
それでは、その様子です。

2016010301.jpg
シェル兄貴
2016010302.jpg
スーちゃん(正式コール名:スロットちゃん)
2016010303.jpg
気の優しいアポロさん(実はアロより年上)どうもかわいらしくて、兄貴と呼びづらい。
2016010304.jpg
ご存じ、ツバコロ一の落ちこぼれ&悪のアロ
2016010305.jpg
ベリー兄貴。今日はアロパパに甘えてくれてうれしかったよ。
2016010306.jpg
ローズちゃん、色々解放されて良かったね。ますます元気!!
2016010307.jpg
アポロさん、いつもアロが悪いことば~りして、ごめんね。たぶんアロはアポロさんのことが好きなんだと思います。これからもよろしくね。
2016010308.jpg
E家のソラ君元気だね~。
2016010309,jpg
今日このドッグランに来た他犬種は、たいがいひどい目にあわされていた。気の毒に。若いセーブルがすごい勢いで追っかける、しかも、大集団で。画像に入り切っていない、コリーがまだいるのです。
2016010310.jpg

E家のサラちゃんの子供たちの大きさと美しさとパワーには、驚かされました。もう、こんなに大きくパワフルになって・・・アロより快速かも・・・。しかし子犬の成長は早いですね。

アポロさんのオモチャしょっちゅう取ってしまって、ゴメンネ。アロ!反省してるっぺ?もう、しちゃあおいね~ど。

アロ「皆さん、今年もよろしくお願いするだ~よ。ポチポチしなきゃおいね~よ!!」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

たぶん、パートⅡを書く予定です・・・・・たぶん・・・・疲れてなければ…・ちょっと自信が・・・・・・がんばんべ。

C.O.M.M.E.N.T

今日は小谷流に行かれたんですか。
芝が綺麗そうで良いですね、昨日は9頭のコリーで我家も走り回っていました、また今度合いましょうね。

2016/01/03 (Sun) 23:11 | 西の星 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

今年もよろしくお願いします。

西の星さんも3日にラン行ったのですか。
元気に走り回る姿が、目に浮かぶようです。
今年も、ご一緒できることを楽しみにしております。

2016/01/04 (Mon) 09:06 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

昨日はお疲れ様でした。
楽しい1日ありがとうございました。
ところで、2番目の写真はエルモ君じゃなくて、家のシエルですね。でもいい笑顔で撮れていますね。

2016/01/04 (Mon) 13:13 | rutao #- | URL | 編集 | 返信

また、やっちった。

絶対の自信をもって書いたんだけどなぁ~。すんません。エルベリさん&ルタオさん。また、アロママに怒られます。ブログ見てないから大丈夫かなぁ?見られませんように。おお神よ!!

2016/01/04 (Mon) 14:22 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

アロくん、いっつも遊んでくれてありがとうございます。
アロくん、やっぱり1番足が速いかも~
アポロはおもちゃを取られてもたぶん何とも思っていないので、気にせず遊んでやってください。
とっても楽しい1日でした。ありがとうございました。

2016/01/04 (Mon) 22:26 | アポロのパパ #- | URL | 編集 | 返信

こちらこそお世話になりました。

いつも、アロと遊んでくださいまして、ありがとうございます。アロはすっかり、アポロさんとアポロさん一家に甘えてしまっています。今年もよろしくお願いします。

2016/01/05 (Tue) 12:12 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

残念>_<

シェル兄貴じゃなくて、シエル姉さんだよ〜ん(o^^o)

2016/01/05 (Tue) 18:10 | エルベリまま #- | URL | 編集 | 返信

ゲゲゲ・・・

もう言葉がない・・・・反省。どう考えても女の子の名前だよなぁ~。

2016/01/06 (Wed) 12:38 | アロ&ミク一家 #Dw6q09QE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント