ツバコロ2号アロのブログ

. 平成28年コリー&シェルティーオフ会INワフ

1月9日朝5時に起き、5時35分頃、出発!いざ、山中湖のワフへ出陣!!東名で事故渋滞が少しあったけど、ほぼ、一番乗りで到着。本日は2時ころまでは晴天で、暖かく、絶好のオフ会日和でした。エルベリさんご夫妻は晴れ男&はれ女なのかなぁ~?おかげさまで良い一日を過ごせました。有難うございました。
では、その様子です。

まずは、集合写真です。名前の紹介は出来そーなんだけど、間違えると、おいね~ので、アポロさんのブログをご参照ください。(正確無比です。)
H28010901.jpg

今日もいっぱい、アポロパパさんとお嬢様に遊んでもらえました。ありがとうございます。
H28010902.jpg

ピンボケでも、アロはわかります。でも、ブルーは今一、自信が・・・・。エルモ兄貴だよね?
H28010903.jpg

ドデカちゃんファミリーこの他にも、もう一頭います。これからも、アロを夜・露・死・苦
H28010904.jpg

ローズちゃんご一家の根性には御見それしました。しかし、無理は禁物ですよ。お体は大切にしましょう!はっきり言って、不眠不休は無茶です。心配になっちゃいました。
H28010905.jpg

Y家のハルカちゃん。家に帰った後、アロママがすご~く気に入ったとのことで、喜んでいました。ショードッグで勝ってきた強者なんだから、かわいいに決まってんべ?
H28010906.jpg

何故か気の合うこの二匹。昨年からか?いつからか?もうわからん。
H28010907.jpg

亡くなったレオンもセントとけんかして、一歩も引かなかった。える君いい根性だ。弱きを助け、強きを挫く。かっちょいい~。
H28010909_20160111181103d82.jpg

それでは今日はこの辺で、ワフの後たっぷり仕事したので、このへんが限界です。

アロ「パパ根性ね~べ。」とりあえずポチットするだ~よ。→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:すみません!なんと、顔もろ出し写真がありました。オーちゃんパパさんすみませんでした。
comments
377. アポロのパパ さん
9日は娘ともども遊んでもらってありがとうございました(*^^*)
さすがに今回は午後から参加のブルーマールさん達のお名前がわかりません(^_^;)
ちなみに、セントバーナードに果敢にチャレンジしているのはエルくんだと思いますよ〜( ^_^)/~~~
2016-01-11 17:56:11 | [編集]

速攻で直せました。ありがとうございました。
いつもアロとあそんでくれてありがとうございます。次は、2月の幸手を予定しています。
よろしくお願いします。
2016-01-11 18:15:46 | [編集]

379. 新年woofオフ会 エルベリパパ さん
お疲れ様でした~!
新年2発目のオフ会も アロ家をはじめ皆さんの協力の下、天気にも恵まれ富士山もご機嫌だったし 楽しい1日になりましたね。
早速ですが、Y家の はるかちゃんは現役バリバリのショードッグですよ~(^^)
引退したのは さくらちゃんだよ(笑)

では、次回もよろしくです!
2016-01-11 21:53:35 | [編集]

さくらちゃんとはるかちゃん。勘違いしました。ご指摘あいがとごわした。
こちらこそオフ会よろしくお願いします。

PS:エルベリさん少し無理していませんか?
幹事役は大変だと思います。ご無理なさらないようしてください。
2016-01-12 12:01:36 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-14 00:29:48 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-04 07:45:44 | [編集]

572. Re: 初めまして アロ一家 さん
アロ一家は、7月17日にシェルティーのミクちゃんが亡くなるまで、コリーとシェルティーを飼っていましたが、主にコリー主体で遊んでおりましたので、シェルティーのみのオフ会のことはあまりわかりません。ただ、JCC(日本コリークラブ)の千葉支部にはたくさんのシェルティーがいます。それから、このブログをご覧になれば気づくと思うのですが、北関東連合にもシェルティーがいます。どちらでも、次回のオフ会又は、訓練会の日程はお知らせしますよ。一度来てみてはいかがでしょうか?
2016-11-04 21:09:00 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR