ツバコロ2号アロのブログ

. JCC千葉支部走り初め1

1月17日本日は、千葉支部の走り初めです。またまた、参加しちゃいました。今回は、皆さんと遊ぶ目的の他に、訓練方法のヒントをもらうという目的もあり、ヒントをS先生に教わり、弟のスーちゃんママさんからも教わり、有意義な走り初めとなりました。ライバルのチョコちゃんの進歩には、驚きと焦りを感じました。
それでは、その様子をご覧ください。

H28011701.jpg

H28011702.jpg

H28011703.jpg

H28011704.jpg

H28011705.jpg

H28011706.jpg

H28011707.jpg

H28011709.jpg

H28011710.jpg

H28011711.jpg

H28011712.jpg

H28011713.jpg

H28011714.jpg

H28011715.jpg

今日は写真を撮りすぎました。110枚も撮ってしまって、まだ、整理がつきません。今日は、このくらいにしておきます。
本日は、I会長様をはじめ、Mさんとお嬢さん、Nご夫妻、実家のご夫妻、Sご夫妻、Aさんとお嬢さん、Oさん、Kご夫妻、Hさん大変お世話になりました。御礼申し上げます。
アロ「たぶん、今回は続きがあんべ。アロパパがヨッパに明日なんなきゃ~ね。とりあえず、押してくんろ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
comments
382. サニー さん
お疲れ様でした。
久しぶりにみんなに会えて、とても楽しかったです^^
CDX、頑張ってください!
ジミーも、どーにかこーにか、頑張ってみます。。。
2016-01-17 18:50:43 | [編集]

383. ひめつば さん
今日はお疲れさまでした~
アロパパはいつも真面目でエライですね。

8枚目、アド&ラレス兄弟??
奥はサンで手前は拓?のような気がする・・・
西の星さん、ジュリパパさん、どう??

2016-01-17 19:28:25 | [編集]

384. サニーさんへ アロ&ミク一家 さん
とりあえず、やれるとこまでやってみます。
アロはともかく、アロパパの根性がいつまで続くか?ってところが、心配です。
正直、CDXは難しいです。CDまでとは、ラベルがちがいます。
2016-01-17 19:53:44 | [編集]

385. 姫ツバさんへ アロ&ミク一家 さん
姫ツバさんへ
本当っすか?そういえば、目が違うような・・・。そうか拓兄貴だったか。
しかも、奥はサン兄貴ですか~。
う~ん。まいった。
PS:お陰様で、S先生よりお電話をいただき、良いアドバイスをもらいました。
2016-01-17 20:01:58 | [編集]

386. ひめつば さん
私もわかんないの~(笑)
昴とか姫子のような雰囲気があるから、もしかしたら雲母ちゃんかも。
今日のメンバーは半分以上があの姫子のパパのシュウ君の血を受け継いでいるんだよ~!
姫子と雲母ちゃんはママは違うけど同じシュウ君の子供なんだよ。


2016-01-17 20:16:43 | [編集]

387. リンクスママ さん
お疲れ様でした~
おいしい昼食も嬉しかったです!
コリシェルのみのランはやっぱり和むねぇ~♪

8枚目は手前は拓くん、奥はサン君だね(^_-)

さすがにセーブル軍団はかなり判りにくいですわ…(^-^;
2016-01-17 21:00:07 | [編集]

388. サニー さん
サン君と拓くんだと思いまーす^^
そうそう、雲母のパパもシュウ君だし、
雲母とコティーくんは、いとこ同士ですし。。。(雲母のママとエル君が同胎)
ほとんど親戚です(笑)
2016-01-17 22:05:40 | [編集]

実物を生で見ると解るんですが、写真だと、どーも難しい。でも、みんな血族だから、どこかが似ているんですよね。頑張って判別します。皆さんフォローをよろしくです。
PS:CDX5月に間に合うか心配です。まぁ、いつもと一緒で、真っ白な灰になるまでがんばります。
2016-01-18 18:12:55 | [編集]

390. 西の星 さん
8枚目はラレスでもないしアドでもないです。
足のカラーがどちらも違いますね。
セーブルのピアは良く見ないと判らないですね。
2016-01-18 21:08:24 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR