2016_01
18
(Mon)16:12

JCC千葉支部走り初め2

南関東同盟?うそうそ!JCC千葉支部のオフ会です。参加者はサン&コウ&タクご夫妻様、西の星親子様、ジュリアドご夫妻様、コティーパパ様、姫ツバご夫妻様、ホクト&キララ&ジミー&ユズ親子様、チョコちゃんパパ様、ローズちゃんご夫妻様、スーちゃんママさま、そしてアロ&ミク一家。コリー22頭、シェルティー1頭、ダックス1頭だと思う?多すぎて、わけわからん。しかし、ショードッグやトライアルで成績優秀なワンばかりで、普段は触れないけど、この日は、触り放題。幸せな一日でした。北関東連合のオフ会も楽しいんですが、ほとんどが血族なので、多少の暴走&ご乱行も大目にみてもらえて、これはこれで、楽しいものでした。

今日は、アロパパはお休みでして、ミクのお風呂、夕飯のカレーを作り、ミクの毛布とベッドの洗濯をした後、酔っ払いながら、ブログを書いています。間違えていたら、すみません。

それでは、パート2いくべ!

DSC_0033.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0038.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0064.jpg

DSC_0068.jpg

また、やっちまいました。サン兄貴ではなく、コウ祖父ちゃんだった。反省!!
DSC_0076.jpg

DSC_0090.jpg

DSC_0101.jpg

DSC_0108.jpg

DSC_0110.jpg

_DSC0637.jpg

_DSC0631.jpg

_DSC0638.jpg

_DSC0641.jpg

_DSC0642.jpg

_DSC0644.jpg

_DSC0646.jpg

とまぁ、こんな感じでオフ会を楽しみ、昼食には、S奥様の温かく美味しいスープを2杯と赤飯を食べ、アロの訓練をSご主人にしていただき、有意義で楽しい一日でした。皆さまどうもありがとうございました。御礼申し上げます。

PS:2月と3月は、仕事がきつく、ただでさえ、土日の休みが潰れるのに、3月は長女の披露宴ときたもんで、遊べません。4月まで、北関東連合や千葉支部、東京中央のコリー達に会えそうにありません。泣きが入りそうです。

アロ「そう嘆くなよ!みんないなくなっちゃうわけじゃ~ね~んだ~ら、元気だすべ~よ!」
                ポチットするだ~よ。→ にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

西の星家のメンバーもやる時はやるんですよ。
そう言えば全員集合写真撮り忘れましたね。

2016/01/18 (Mon) 21:18 | 西の星 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

北関東連合も

コリーがたくさん集まったんですね~にぎやかで楽しそう(*^。^*)
北関東連合もコリーが18頭集まりましたよ。シェルティーもいましたし。
埼玉は天気がとってもよくてぽかぽかでしたが、そちらはちょっと寒そうですね。
お仕事忙しいみたいですが、お体お気を付けくださいね。
アロくんと一緒に遊びたいなぁ。

2016/01/18 (Mon) 22:06 | アポロのパパ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント