2016_02
02
(Tue)23:06

アロの入浴&すいらん

久々に休みが取れたので、先々週、ミクの入浴をしたので、今日はアロの入浴をさせることにした。
少し休んだ後、すいらんに久しぶりに行きました。

huro.jpg

huro2.jpg

huro3jpg.jpg

huro5.jpg

休みの日は雨だったりして、夜間訓練以外、遊んでないので、ドッグランでおもいっきり走らせようと連れてきたのですが・・・
H28020201.jpg

H28020202.jpg

H28020203.jpg

コリーシェルティー以外のワンちゃんと遊ぶのに、微妙にとまどっていました。北関東連合の皆さんとは、4月までお会いできそーにありません。2月は千葉支部展と重なるようで、3月は長女の披露宴と重なりそうです。アロのこと忘れないでくださいね。

アロ「恒例のポチットするだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

アロくん、さっぱり&ドッグランいいですね(*^^*)うちは寒すぎてシャンプーは当分延期です(もちろんおウチのお風呂)
アロくんに会えるの楽しみに待ってますからね〜( ^_^)/~~~

2016/02/03 (Wed) 20:14 | アポロのパパ #- | URL | 編集 | 返信

アロ君は、元気一杯!素直でいいですね。
あまりにも、寒い~です。。。
アロ君、風邪をひかない程度に夜の訓練頑張ってちょ。その頃志音は湯たんぽ入れて寝ております。寒すぎます~鴨川も。
でも、菜の花畑は黄色の絨毯できれいです!

2016/02/03 (Wed) 21:47 | 志音君ママ #- | URL | 編集 | 返信

アポロさんパパさんへ

北関東連合の集会日にちょうど重なってしまい、残念です。4月にお会いできるのを楽しみにしております。
PS:こちらは、朝0度~3度くらいで、日中は暖かい日で9度くらい、寒い日で5度くらいです。そちらとは比べ物にならないんですけど、寒いです。(財布の中身も寒い!!)

2016/02/04 (Thu) 17:40 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

志音君ママさんへ

志音君ママさんへ
千葉は寒いです。勤め先は少し気温が高いようです。しかし、いすみ鉄道の沿線の菜の花はぜんぜんです。まだ、芽が出てないのか、気がつかないのか不明ですが・・・
今年も千葉支部はガンバルようです。28日には、トライアル訓練会をやるとのことですよ。お時間があればいかがでしょうか?

2016/02/04 (Thu) 17:49 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント