ツバコロ2号アロのブログ

. つばさママお誕生日おめでとう!!

2月5日は、つばさママ(ツバコロのお母さんのお誕生日です。そこで、エルベリ一家&レグポル一家&アロミク一家が姫ツバさんの家に押しかけて、お祝いをしました。その様子をご覧ください。

つばさママです。細い体、ちょっと貧毛、お顔にフレーズ、かわいいお顔、控えめな性格。
H280206.jpg

H28020602.jpg

H28020603.jpg

姫婆ちゃん(本当のつばさママのお母さんではない。けれども、お婆ちゃんとして君臨している。)
H28020604.jpg

H28020605.jpg

昨年、G-CHを取ったアロの妹あいちゃん。アロと似ているが、耳がきちんと折れている。全体的に小ぶりな体型。はでなカラーだけど、一部切れている。性格は、活発。ツバコロいちの落ちこぼれのアロを兄と慕ってくれるかわいい妹。
H28020608.jpg

H28020609.jpg

北関東連合の兄貴的存在のエルモ兄貴(左)ベリー兄貴(右)。アロと一緒に悪さをする兄貴的存在。きちんと躾はされているので、危険は全くない。破壊活動もない。もちろん脱走癖もない。
H28020610.jpg

レグじいちゃん。大人しい性格。(アロが、からんでしまいすいませんでした。温厚なおじいちゃんにからむアロの悪い癖は必ず直しますので、許してやってください。実は、S家のコウ祖父ちゃんにも2度からんでいる前科者です。
H28020612.jpg

ポル兄貴 大人しい性格、背中に見事な白い毛が入ったブルーマール
H28020611.jpg

つばさママにおめでとうと言っているのか?アロ&剛君
H28020618.jpg

つばさママケーキを前に記念撮影。
H28020613.jpg

みんなで記念撮影
H28020615.jpg
左から剛君、あいちゃん、レグ爺ちゃん,ポル兄貴、姫婆ちゃん、つばさママ、アロ、エルモ兄貴、ベリー兄貴
H28020616.jpg

男性陣(おっさん集団、アロパパはもはや翁の域か?)
H28020619.jpg

女性陣(おばさん集団?)
h28020620.jpg

今日も、アロパパは眠り込んでしまった。今回は醜態をみせてはいけないと思い、車で眠った。しかし、やっぱり、姫ツバ家に行くと安心しきって眠ってしまう。いかん・・・。ああ料理うまかった。酒飲んだ。あっ!トライアルの問題点を教えてもらうのを忘れた。

アロ「いつも同じ過ちをしてアホだべ!疲れているんけ?しっかりしねーとおんねーべーよ。アホのアロパパにガンバレのポチをお願げーすんだーよ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:ケリタンもお誕生日おめでとうございます。本部展か、ワフで、春にはお会いできますかね?
  皆様からのコメントお待ちしています。


comments
397. ケリーママ さん
ケリタンにまで「おめでとう」をありがとうございます~~ぅ♪
美味しいごはん・お酒堪能されたようでたのしそうですね~~!!
アロ君今回もケーキイッパイ食べれたかな??
お誘いいただいたのに参加できなくて。。。
もっと近かったら私でも運転していけるのにーー!!
またご一緒できるの楽しみにしております^^
2016-02-07 15:24:24 | [編集]

398. ケリタンママさんへ アロ&ミク一家 さん
ケリタンママさんへ
アロはいつものごとく食べていましたが、今回は、他人の分まで食べなかったようで、ホッとしております。また、一族でお会いできることを楽しみにしております。
2016-02-07 18:58:19 | [編集]

399. ひめつば さん
同じ県内と言えども、結構時間かかる(早くて1時間半だもんね)のに
いつも参加してくれてありがとう♪

今回はみんなのご紹介なのね!

ちょっとお天気が悪くて寒かったけど
ワンズの皆にはきっとちょうど良かったよね。

昨日はコタツが無かったからね(笑)
アロパパお休み用に
外に置くハンモック買ってくれ~
2016-02-07 21:19:21 | [編集]

400. 今回もお世話になりました。 アロ&ミク一家 さん
ビール500mlの後の焼酎(ほぼストレート?)を一杯半で、眠~くなってしまいました。料理みんなうまかったなぁ。でも、犬用のパイはさすがに味も素っ気もなくて、ダメでした。(犬はうまいのでしょうね。みんな一瞬で食べていましたから。)次お誘いを受けたら、まず、料理を食べつくして、それから酔っぱになろうと、決心しました。
2016-02-08 17:20:12 | [編集]

401. アポロのパパ さん
かわいいワンちゃんたちに囲まれて、美味しいお酒が飲めてうらやましい〜(*^^*)
2016-02-09 07:52:25 | [編集]

402. アポロのパパ さん
コリーに囲まれて美味しいお酒が飲めるなんて、幸せでしたね〜
うらやましい!(*^^*)
2016-02-09 07:54:42 | [編集]

403. そうなんですよ~。 アロ&ミク一家 さん
コリーの集まりで飲む酒は格別です。職場とかとは違って、趣味の同じ人達なので、話が合うし尽きない。アポロさんのパパさんともいずれ一緒に飲めるといいですね。
PS;アロパパは速攻潰れます。
2016-02-09 17:33:54 | [編集]

404. 西の星 さん
ツバコロ誕生日おめでとうございます。
で、またまた飲み会ですね。
2016-02-09 22:54:42 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR