2016_02
14
(Sun)10:38

辰巳のドッグランにて

2月11日は長女の(アロママ&アロパパ)の衣装合わせ、3月21日の披露宴まではまだ日があると思うのだが・・・ママと長女は燃えている。予定が変更になって4時位までに汐留に行けばよいことになった。暖かいし、風も無い、辰巳のドッグランは汐留の近くだし..と思い、コリー会の大物の西の星さんとジュリアドさんをお誘いするという暴挙をアロパパは実行してしまい、お二人からは快くOKをもらい3時まで遊んでもらいました。

ではその様子をご覧ください。

ドッグランに入ってすぐに走りだすアロ。
H28021101.jpg

H28021102.jpg

ディーテちゃん(アド兄貴、ラレス兄貴、リア姉貴のお母さん)
H28021103.jpg

リア姉貴今日は、とても仲良くしてもらえました。
H28021104.jpg

喜んで高速で走るアロ
H28021105.jpg

H28021106.jpg

ラレス兄貴。今日も元気です。前足が強力で、走り方に力強さがあります。
H28021107.jpg

横から見るとリア姉貴は美しい。きれいな長毛、かわいい顔。たぶん毛の量が多いせいなのだろうが、展覧会の時よりかわいかった。
H28021108.jpg

アド兄貴をやっと綺麗に撮れた。見れば見るほどアロの弟のスーちゃんに似ている。綺麗で、かわいい。思ったより大人しい。
H28021109.jpg

H28021110.jpg

ジュリちゃん。ちょっと痩せていて、少し心配になったが、元気。若者たちに文句をたれていた。
H28021111.jpg

ディーテママとリア姉貴の遊びに仲裁をしているジュリちゃん。
H28021112.jpg

ディーテママと一緒に走るアド兄貴。うれしそうだ。
H28021113.jpg

前からリア姉貴、ディーテママ、アド兄貴。
H28021114.jpg

高速走行に移るアロ。
H28021115.jpg

ラレス兄貴の高速走行時の特徴である、前が斜め上方に上がるダイナミックな走り。
H28021116.jpg

今日はアド兄貴の走行中の写真が撮れなかった。
H28021117.jpg

リア姉貴にくっつくアロ。うれしそうだった。つきあってくれてありがとね。リア姉貴。
H28021118.jpg

H28021119.jpg

高速走行中の写真がまだうまく撮れません。センスの問題のようです。もっと腕を磨きます。
アロ「パパもっと、うまくなるっぺよ。アロパパの写真の腕が上がるようにポチットおしてくんなまし。」
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした、天気も良くてワンズの皆さん楽しそうで良かったですね。

2016/02/14 (Sun) 18:01 | juliadopapa #- | URL | 編集 | 返信

お付き合いいただき、ありがとうございました。また、遊んでください。よろしくお願いします。
PS:千葉展、楽しみにしております。5勝目取って、グランド様になってください。パーティーですね。楽しみ~。

2016/02/14 (Sun) 18:25 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

今回は写真失敗してしまいました。
1/125にしたつもりが1/40で設定ミス撮影。
被写体のブレが多く良いものは200枚撮影で使えるものは20〜30枚で完全失敗でした。
今度は上手く撮りますからね。

2016/02/15 (Mon) 08:21 | 西の星 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

西の星さんへ

西の星さんへ

流れが出て、スピード感があり、あれはあれで、良い写真でした。今度アップしますね。

2016/02/15 (Mon) 08:40 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

綺麗な写真ですね〜

アロくん、いっぱい遊べてよかったですね〜(*^^*)
お写真いつも綺麗だなって見ています。ワンちゃんを撮るのって人間の何倍も難しいですよね(>_<)

2016/02/16 (Tue) 19:43 | アポロのパパ #- | URL | 編集 | 返信

アポロさんパパさんへ

動いているものを撮るのは難しいです。アロパパの写真の師匠の西の星さんにアドバイスいただくんですけど、頭がついて行かないです。アポロさんと遊べる日を楽しみにしています。アロのパワーアップしときますんで、一緒に爆走しましょう。

2016/02/17 (Wed) 12:45 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント