2014_12
21
(Sun)18:09

また、すいらんで遊んじゃた。

まずは、先週のマッチショーで、○の星さんに撮影していただいたアロの写真を公開します。
人間もリードも消えている。本当は、アロパパが一緒に走っているのですが、みごと消えている。
高等テクニックで、びっくりしました。これぞ飛行犬
ジャンプ
本当は、こんな感じなんですが・・・・
ジャンプ01
ジャンプ02
ジャンプ03
ジャンプ04
ジャンプ05
ジャンプ06
ジャンプ07
わかりますでしょうか?よくすいらんで飛行犬撮影というのをやっているのですが、こういう事なんですね。
○の星さんありがとうございました。
先週に引き続き今週もすいらんにやってきました。連続だから誰も来ないだろうなぁ~。と思っていたら、スーちゃんランちゃんにお会いできました。

バニク01
バニク02
ママ食事
ランちゃん
アロ&スー122105
スーちゃん一家とお話をして、帰ろうとしたら、駐車場で偶然、ローズちゃんとも会えました。暫く、歓談の後一週間分の食料を買いに我が家はスーパーへ向かいました。
アロ&ミク一家は運がついていると思いました。

御恒例でありますので、ポチット押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
コメントもどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

リードもパパも消えている? パパさん、まさか、この世の人じゃない?

アロ君、「座れ待て」いきなり1分近く出来ちゃったじゃないですかぁ。
お願いだから、すーをまだ追い抜かさないでやって下さい!

一足違いでローズちゃんに会えなかった我が家はウンが無いです。おかしいなぁ、今日ウ○チ踏んだんだけどな(苦笑)

2014/12/21 (Sun) 20:29 | だっちょこ | 編集 | 返信

No title

写真届いてよかったですね、あまりネタバレしないでください。(笑)
ほかの写真で消したいのが有れば消しますよ、気軽に行って下さい。
知人で飛行犬を飛行機のそばまで飛ばした事が有ります。
宇宙はいかがですか。

2014/12/22 (Mon) 15:25 | 西の星 | 編集 | 返信

まだまだですよ~(泣)

スーちゃんランちゃんままへ
 
近くの公園でやる時は、もう少しましですが、大きな問題点が発覚しました。待ての後、来いばかりやっていたので、人間が動くと、待てができない。という致命的欠点があるとわかりました。スーちゃんママのおかげです。ありがとうございました。訓練方法を変えてやってみます。ほぼ自己流なので、なかなか欠点が判らないようです。
ps:追い抜くどころか、差が開く一方です。情けない。v-292

2014/12/22 (Mon) 19:17 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

合成とかもできるんですか?

○の星さんへ

人間やリードを消せるのなら、バイクに乗る人間を消して、アロがライディングしているようにもできるんですか?
もし、できるのなら、是非、やってほしいです。もちろん暇がある時でいいんで、いつでもいいのですが・・・・。
感動しすぎたアロパパより。v-291

2014/12/22 (Mon) 19:22 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

No title

アロ君、つばちゃんが飛んでるみたいだよ~!!
このまま、つばちゃんのかわりにCDX受験して~(笑)

アロ君もすーちゃんも、まじめに訓練に取り組んでくれて嬉しいです。
あんまり力になれないけど、いつでも訓練会しますよ。
みんなの爺ちゃん、S家が張り切ってくれる事でしょう~

2014/12/23 (Tue) 20:54 | ひめつば | 編集 | 返信

あまり期待しないでください。

 CDXどころじゃ~ないですよ。CDPにこぎつけるかどうか?CDはまだその遥かかなた、といった感じですよv-409。スーちゃんママにきいてみてくださいよ。ここまでの訓練でも四苦八苦しているのですから。
 でも、訓練会やっていただけるのであればうれしいです。v-290

2014/12/24 (Wed) 17:38 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

初めてお邪魔します。

先日は、マッチショーお疲れ様でした。
ここ数年、マッチショーに
お迎えする側として参加させて頂いているもので
皆さんとゆっくりお話する間が無くアロ君とも
あまり接触する時間が無くて残念でした。
機会がありましたら、
ミルキーとも遊ばせてやって下さいね。

千葉は訓練の審査会も有り、
訓練をされている方も多いので
アロ君も是非、お勉強して
賢さに磨きをかけてやって下さいね。

ミルキーも
最初に訓練やショーに導いて下さったのは、
アロ君のお爺ちゃん家なんです。
そちらには足を向けて寝られません。

アロ君も優秀な血統なので、
きっと才能が開花されるかと・・・
というより、訓練は犬より
飼い主が学ぶものなんですけどね(笑)
コリーはみんな賢いけれど、
飼い主がそれを扱いこなせるか?で
それを身に着けるための訓練、
愛犬にはそれにお付き合い頂く感じです。

私のブログは、
ミルキーを迎えた頃から書いていて
訓練での苦労も恥を覚悟で書いてますので、
何かの機会に参考にしてみて下さい。

では、また
お会いできるのを楽しみにしております。

2014/12/31 (Wed) 01:21 | まりん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント