ツバコロ2号アロのブログ

. JCC千葉支部展覧会

H28年2月21日はJCC千葉支部の展覧会でした。アロ&ミク一家は、午前中のシェルティーの部門において、アロパパが予備リンクでのご案内補助?、アロママが審査補助をすることになりました。初めての経験で二人ともおろおろしながらなんとか仕事をやり終えました。昼食タイムにはエキシビジョンとして、アロは高跳び持来を行いました。午後の部では コリーのお友達(ほとんど親族)の応援をして楽しみました。ここでは、親族のサン兄貴と妹のあいちゃんの快挙もあり、興奮の一日となったのです。

それでは、エキシビジョンの様子からご覧ください。
アロの高跳び持来です。
H28022106.jpg

H28022107.jpg

H28022108.jpg

H28022109.jpg
持って帰るのはいいんだけど、帰りも高跳びしろよな~!!夜間の室内練習ではほぼできるのですが、屋外・昼間で皆さんの前でやるにはあまりにもお粗末!5月のトライアルまでには、まだまだ課題が山積されているようです。
H28022110.jpg

チョコちゃんはほぼ完ぺきに脚側歩行をこなしていました。前見た時より精度が向上しているように見受けられました。
H28022101.jpg

前日に、アロの昼間の高跳び、幅跳びをやってみたところ、とても人様の前で披露できる代物ではないと判断したアロママは、スーちゃんママに支援を要請して来てもらいました。おかげでアロの下手な演技をリカバーしてもらい、エキシビジョンをなんとか成功に持ち込めました。
H28022102.jpg

H28022103_201602221713469c4.jpg

団体での待て。競技会の時間より短いのでこれは皆さん楽勝です。しかし、アロは飼い主からほぼ 45度右を向いています。((´;ω;`)ウゥゥ)
H28022104.jpg

レグポル家のお嬢さんとスーちゃん&アロ兄弟の記念写真。
H28022105.jpg

その後、大急ぎで昼食を食べていると午後の部が始まったのです。チョコちゃんパパさんは、午前中はアロパパに付き合った後エキシビジョンをやりとげ、午後のコリーの部では予備リンクの案内をやっていたので大忙しだったと思います。本当にお疲れ様でした。

それでは、コリーの部です。
ゆずちゃんです。かわいくまとまってたんだけど、残念!
H28022115.jpg

リア姉貴です。今日はいけるか?と思ったんだけど残念!
H28022111.jpg

グランド戦でのラレス兄貴です。今日は残念!でも、カッコよかったですよ。
H28022120.jpg

チャンピオン戦でのアド兄貴。あと一勝でグランド様なのですが、残念!次の東京中央では取れると確信しております。頑張ってください。
H28022114.jpg

サン兄貴、あと一勝が意外と苦戦していたんだけど、今日はやりました。(今日は勝てると確信していたアロ&ミク一家は、予想が当たり大喜びでした。)
H28022112.jpg
勝ちました。おめでとうございます。これでグランドチャンピオン完成です。
H28022113.jpg

親族ではないのですが、仲良くさせていただいているライ君です。なんと!グランド戦でピックアップに我が妹あいちゃんと残りました。こんなことってあるんですね~。ビックリしました。
H28022118.jpg

みごと!BOBをゲツト!!おめでとうございます。その後のお酒はおいしかったでしょう~。今度ご一緒させてくださいね。
H28022119.jpg

そして、我が妹あいちゃんです。
H28022116.jpg
グランド戦で残り、BOSゲットです。本当におめでとうございます。正直、これは全然予想できなかったです。ミラクルあいちゃんですね。(この後の酒盛りで今日は二日酔いかな?このブログ見れるかな?)
H28022117.jpg

今日はおめでた続きで驚きの連続でした。みなさんおめでとうございます。なお、もっと写真はいっぱい撮っておりますので、ご希望の方はアロママの携帯か、このブログのコメントに書いて下さい。下手な写真ですが記念にはなると思いますので、ご連絡ください。
PS:帰りの車では、アロママが疲労のあまりよく眠っていて、アロパパは孤独に一言も会話もできず 目をショボショボさせて帰りましたとさ。

アロより「めでて~てことで、ポチッとすんべ。ホリ、ここたべ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

comments
411. ひめつば さん
お疲れさまでした~
展覧会のお手伝いに、デモンストレーション
カメラマンと、何役もこなして頂きありがとうございました。

ははは・・・ミラクルあいちゃん
まだまだ頑張るからね~!
あっ、お写真ください
2016-02-22 18:02:30 | [編集]

412. 志音君ママ さん
時間の関係で、途中で帰ってしまい
残念だったのと、昼頃には着く予定が遅れてしまい、エキシビションも
見れなかった~。
サンはこれで、一息つけそうだけど、次に向けて精進するでしょう~。
これからも 応援よろしく!
そしてお疲れ様でした。
アロパパの写真は貴重です。

2016-02-22 19:49:19 | [編集]

まだまだ、これからですよ。まだ、若い!!
この調子で快進撃を続けてください。応援しております。写真良さげなのを送っておきました。記念にしてください。
2016-02-22 20:59:56 | [編集]

414. あまり話せませんでしたね。 アロ&ミク一家 さん
当日は、アロ&ミク家は、いっぱい、いっぱいだったので、あまりお話もできませんでした。すみませんでした。同じ千葉なので、またお会いできるのを楽しみにしております。
2016-02-22 21:04:58 | [編集]

415. お疲れさまです チャコ さん
大活躍の1日だったんですね〜
お疲れさまでした。
来年の千葉展は アロパパが ハンドリングしてるお姿が見られるのかなぁ♪
2016-02-23 19:37:57 | [編集]

416. お久しぶり~。 アロ&ミク一家 さん
チャコちゃんママさんへ
千葉展は何かが起こります。なかなか楽しいですよ。アロ家はちょいとお手伝いしたんですけど、それでも十分楽しめました。近くに、姫ツバさん、スーちゃんママさん、S家のお家がありますし、CDPの時に世話になった東京支部の腹違いの兄弟もいるので、話し相手には困りません。
でも、チャコちゃん家にもお会いしたいと思っております。うまくいけば5月の静岡でCDXを受ける予定です。ブログで予告しますので、お時間があれば、お会いしたいです。でも、4月にワフでもいいですね。楽しみにしております。
2016-02-23 22:09:40 | [編集]

417. 西の星 さん
アロ&ミク一家さん、アド君は東京中央の前に神奈川展、栃木展、埼玉展と3回有りますが。
来週完成して欲しいですね。
完成すると本部展でグランドチャンピオンで兄弟並んで出る事が出来るので楽しみです。
でもG-CHにならないとラレス君は出ないですけどね。
2016-02-27 09:04:26 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR