ツバコロ2号アロのブログ

. JCC千葉支部トライアル訓練会

2月28日、本日はトライアル訓練会&躾教室。アロ&ミク一家は9時5分到着。誰もいないうちに訓練開始!皆さんの到着を待っておりました。今日は、参加者少ないかなぁ~と思っていたら た~いへん!いっぱい来るわ来るわ!
皆さん集まったら数えきれませんでした。これでは目的のS先生に持来の練習方法を教われないんじゃないかと、少し焦りました。
そこで、遊びも早々にしてS先生に喰らいつき、一番に見てもらい色々教わりました。大収穫です!!持来ができていないことは解ってはいたんだけど、とりあえず…アロの持って生まれた『物を追いかけて持ってくる』という特性のみをたよりに、できることをやっていただけなので 本日は本当に大収穫でした。
それでは、本日の様子をご紹介します。本日は、アロパパがハンドラーに徹した為、写真はアロママ撮影です。

H28022801.jpg

本日の参加者の一部ご紹介?
H28022802.jpg

H28022803.jpg

H28022804.jpg

H28022805.jpg

H28022806.jpg

H28022807.jpg

H28022808.jpg

H28022809.jpg

アロの訓練風景です。本日は、いつもより気が散ってしまい、高跳び持来の成功の唯一の写真です。本当に訓練量質共に不足していることが一目瞭然でした。
H28022810.jpg

H28022811.jpg

H28022812.jpg

H28022813.jpg

H28022814.jpg

記念集合写真です。待てなかった子も多数いるので、実際はもっといました。
H28022815.jpg

H28022816.jpg

H28022817.jpg

H28022818.jpg

本日は、千葉支部長様をはじめ、S先生ご夫妻さん、西の星さん御一家さん、サニーバックス御一家さん、ミルキーちゃんママさん、アンバー君ママさん、スーちゃんママさん、大変お世話になりました。また、少しアロも前に進めるようになったと思います。ありがとうございました。

PS:写真が少なすぎです。撮りきれていません。参加者の皆さま、まことに申し訳ありません。
アロ「面白いと思ったら、ポチッとお願げ~す~だ~よ。ホリ、ここだべ。コメントも書いてね!」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

comments
418. イベントお疲れさまです アポロのパパ さん
千葉支部はイベントたくさんで楽しそうですね(*^^*)
アロくんもすっかりモデルさん?模範生徒さんしててすご〜い!
2016-02-29 07:25:08 | [編集]

419. ひめつば さん
お疲れさまでした
ほんとに今日は大盛況だったんだね~

これからもっと訓練人口増えると嬉しいね。
2016-02-29 07:48:27 | [編集]

420. 志音君ママ さん
一人遊びを満喫して、飽きたら帰る~だし
いつになったら、慣れるのよ~ですが、訓練見ながら
何かを得ればと思っています。
駄目でも、接触がないので連れて行きますよ!
アロ君~リラックス!!がんばれ~。
2016-02-29 12:23:05 | [編集]

421. アポロさんパパさんへ アロ&ミク一家 さん
アポロぱぱさんへ
千葉支部は、けっこう面白いですよ。それに、意外といっぱいコリー、シェルティーが来るんですよ。それだけでも幸せです。
2016-02-29 12:38:09 | [編集]

422. 姫ツバさんへ アロ&ミク一家 さん
姫ツバさんへ
とりあえず、たくさんいました。S家の奥さんがまた、おいしいスープ作ってくれていて、2杯も飲んじゃいました。楽しかったですよ。ただ、アロのCDXへの道のりは長くなるかもしれません。
2016-02-29 12:42:00 | [編集]

423. アロ&ミク一家 さん
志音ママさんへ
別に訓練しなくても、ただ集まるだけで我が家は楽しいです。アロも自由に走り回る時間の方がはるかに長かったです。他のコリーとのふれあいが楽しいですね。
2016-02-29 20:08:12 | [編集]

424. 西の星 さん
写真まだ届きませ〜ん。
写真くださ〜い。
2016-03-02 22:21:33 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR