2016_03
13
(Sun)15:45

北関東連合集会2016.3

本日、2016.3.13は北関東連合の集会です。今日は、アロママは来週の月曜日の長女の結婚式準備のため出席できませんでした。結局、御フランスで式挙げても、日本でもやるんだ~?とアロパパは思いつつ、アロママにガンバッテね~とエールを送りつつ、一人で幸手までやってきました。しか~し、一人は限界があることを思い知らされました。写真がほとんど、撮れていない。とりあえず、集会の様子をご覧ください。

H280313.jpg

H28031302.jpg

H28031303.jpg

H28031304.jpg

H28031305.jpg

H28031306.jpg

H28031307.jpg

H28031308.jpg

H28031309.jpg

H28031310.jpg

今日は、寒った~!!帰り道、千葉市に入ったら雨降ってきた。でも、幸手は、寒いけど雨も降らず、犬にとっては、最高のコンデイッションだったのかもしれません。アロは今ぐっすりお休み中です。

アロ「グーグー・・・・面白かったらポチットするだ~よ。ムニャムニャ・・・グー・・・」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

今日は、ありがとうごいざいました。アロくんに会えてよかった〜
アロくんいっぱい走ってましたね(*^^*)
うちも一人だったので写真はあんまり撮れませんでした〜
また、よろしくお願いしますね。

2016/03/13 (Sun) 19:37 | アポロのパパ #- | URL | 編集 | 返信

こちらこそありがとう。

楽しかったですね。アポロさんとってもかわいいですね。大人しいし、優しい性格で、いつもニコニコしていて見ていてホッとします。次は4月にお会いできるのを楽しみにしております。

2016/03/13 (Sun) 20:13 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

No title

え~!アロパパ、アロ君1人で手一杯だったの~??
つばちゃん・剛君連れて行ってもらってたらどうなっていたのか??
それもおもしろそうだから、次回はよろしくね~(笑)

2016/03/13 (Sun) 20:58 | ひめつば #- | URL | 編集 | 返信

喜んで!

剛君とツバサママなら大人しいから、大丈夫。アロはじっとしてない。写真には撮っていないけど、ベリー兄貴と一緒に悪さをやっていて、監視が大変なのです。

2016/03/14 (Mon) 09:14 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント