ツバコロ2号アロのブログ

. 我が家の出来事

今回は、アロ&ミクは一切写っていません。コリー&シェルティーを見たい方は、とばしてくださいね。

長女の結婚式です。西麻布のHiramatu la Re'serve(パリで日本人初のミシュランで星を獲得した料理人が「特別な場所」と想いを込めた一軒家レストラン)を一日貸切って挙式・披露宴を行いました。
では、興味のある方のみ見てね。

人前結婚式だそ~です。
aya0.jpg

外観です。
aya1.jpg

指輪の交換だそ~です。
aya2.jpg

長女の高校大学のお友達と記念撮影。長女の右の子は女優の堀北さんに似たかわいい子でした。ほかの子もきれいな子ば~りです。
aya3.jpg

披露宴の様子です。
aya4.jpg

家を朝6時30分に出て、8時30分から着付けをし、9時30分からリハーサル、11時から挙式、12時30分より披露宴、二次会と進み。すべて終わったのは7時位、その後色々荷物の整理やらなんやらして、家に着いたのは9時30分位でした。
手作り感満載で、ハプニングもあり、ご来賓の方々も良い方ばかりで、楽しい結婚式でした。(長女の職場の友人がめちゃくちゃ美人ぞろいでした。)
image9.jpg
image7.jpg
image2.jpg
image6.jpg
image4.jpg


なんとなく・・・・悔しいので・・・・この辺にします。
PS:式のビデオでアロがお祝いの言葉を述べていました。

アロ「アロパパがかわいそうだなぁ。と思ったらポチットおねげ~するだ~よ」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
アロパパ「別に寂しかね~べ。今さら・・・・」

comments
431. おめでとうございます アポロのパパ さん
おめでとうございます(*^^*)
で、いいですか〜?
ウチも娘が2人、いずれは我が身ですね〜

アロくんがなぐさめてくれたかな?
2016-03-23 07:58:50 | [編集]

432. アポロさんパパさんへ アロ&ミク一家 さん
ご祝辞ありがとうございました。とても良い式でした。あやうく醜態をさらすところでしたが、こらえました。こういう時、犬が傍にいると全然違いますね。あー飼っていて良かった。あはははは・・・・。
2016-03-23 12:10:58 | [編集]

433. No title だっちょこ さん
まったくもう~。 素直に認めちゃえば良いでしょー。 「娘取られて寂しいっ!」って。

アロ君の祝辞!? どんなだったか気になります。


末永くお幸せに♪
2016-03-23 19:36:52 | [編集]

434. だっちょこさんへ アロ&ミク一家 さん
微妙な気持ちですね。半年前にフランスで式を挙げているので、もう終わった感があったので、何を今更、感動なんかするもんかと思っていたのですが、意外と危なかった。なるべく新婦からの感謝の言葉は聞かないように・・・いや、理解しないようにがんばりました。新郎は非の付け所のない良い人なので、ニコニコしていようと思っていたんです。
PS:アロのビデオは家で撮影しておりまして、その時は、娘のお友達に遊んでくれ~とワンワン鳴いておりましが、編集されて、泣き声が消えて、出席できなかった娘の友人の旦那様の声でおめでとう的なことを話しておりましたが、これも耳が拒否しておりまして、覚えていません。へへへ・・・・。
2016-03-24 10:36:43 | [編集]

435. No title 西の星 さん
娘さんおめでとうございます。
これでやっと式が終わってゆっくり出来ますね。
またドックランに行きましょう。
2016-03-24 21:26:53 | [編集]

436. 了解で~す。 アロ&ミク一家 さん
ドッグラン行きましょう!!誘ってください。しか~し、アド兄貴、埼玉で一勝取れるといいですね。東京中央の審査員が変って吉とでるか?凶とでるか?できれば東京中央は応援に行きたいと思っております。
2016-03-25 10:30:26 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR