2016_03
27
(Sun)17:23

JCC千葉支部トライアル訓練会3月27日

3月27日、千葉支部トライアル訓練会が行われました。いつも、ミッドナイト訓練しかしていないアロは、いつもと違う環境でどのくらいできるか試すいいチャンスとなりました。
それでは、訓練会の様子をご覧ください。(本日望遠レンズの作動不良があり、ほとんどがピンボケ写真ば~りで、まともな写真はこれくらいしかありません。参加者で撮るのを失敗した皆様、申し訳ありません。)

H28032702.jpg

H28032701.jpg

アロのお父さんのコティー君です。
H280304.jpg

H28032703.jpg

H28032705.jpg

I支部長様にトリミングをしてもらいました。足がま~るくなって、可愛くなった。トリミングのやり方を教わり、すごく参考になりました。有難うございました。
H28032706.jpg

スーちゃんママさんごめんなさい。写真はこれのみ成功で、残りはピンボケばかりでした。
H28032707.jpg

H28032708.jpg

H28032709.jpg

H28032710.jpg

H28032711.jpg

H28032712.jpg

H28032713.jpg

H28032715.jpg

H28032714.jpg

次回4月の訓練会までには、もっと精度を上げようと思っています。なんとか、日中のしかも、他のワンちゃんがいるような場合でも、出来るようにしたいのですが・・・・方法が・・・・何かいい方法ないかなぁ?

アロ「今日はいつもより長い練習で疲れたべ~もう、眠み~だよ。眠んべ!グーグー・・・・でも、みんな!ポチットするだ~よ。」

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
PS:アロの妹のあいちゃんが埼玉展でなんと!BOBを取ったとのこと!おめでとうございます。アロ&ミク一家も我が事のように嬉しいです。ツバコロ万歳!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント