2016_04
03
(Sun)17:50

来た!見た!勝った!(アロじゃないけど)

2016.4.3JCC東京中央展を見に行きました。目的は、腹違いの兄貴とお友達、知り合いの応援です。そして、グランドチャンピオンまであと一勝のアド兄貴が、感動のチャンピオン戦で勝利する瞬間に立ち会えました。
その様子をご覧ください。

E家のサラちゃんです。がんばりました。綺麗です。
H28040301.jpg

H28040302.jpg

A家のジミー兄貴です。今日は大きく、カッコよく見えたんだけどなぁ~。
H28040303.jpg

H28040304.jpg

T家の雷兄貴です。実は、3年前に亡くなったレオンと血のつながりがあり、Tさんの人柄にも好感をもっているので、我が家は、密かに(結構大っぴら?)応援しています。しかし、今日は、残念!!
H28040305.jpg

H28040306.jpg

N家のアド兄貴です。以前より、な~んの根拠もないのですが、この東京中央で勝って、グランドチャンピオンを決めると、勝手に予測していました。チャンピオン戦の走りです。
H28040307.jpg
強豪との競り合いです。しかも同じ血族です。
H28040308.jpg
ガンバレ!アド兄貴!
H28040309.jpg
チャンピオン戦、勝利の瞬間です。
H28040310.jpg
ウイニングラン!?喜びすぎるアド兄貴。
H28040311.jpg

H28040312.jpg
姫ツバさんも予測していたのか?いつも用意してあったのか?
H28040313.jpg
本当に、おめでとうございます。グランド様です。
H28040315.jpg
アロもズーズーしくも、一緒に、記念撮影させていただきました。(あいちゃんやラレス兄貴、雷兄貴の勝利の時もやりたかったけど、なかなか言い出す勇気がなかった。)
H28040314.jpg

昨年の東京中央展ではアロがCDPで大迷惑をおかけしました。でも、いつもこの東京中央展では、温かい感動があるような気がします。東京支部長さん、西の星さんいつも感動をありがとう。

アロ「オラッチには直接は関係ねーけんが、オラは、感動しただ~よ!感動したらポチットするだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

今日は本当にアド君良かったね~!!
プレゼントはリーチがかかって以来、ずーーっと持っていたのです
アロ君もUD完成して日本一になったらプレゼントするから(笑)
今日は喜びの瞬間に立ち会えて楽しかったね

2016/04/03 (Sun) 21:18 | ひめつば #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったです。

グランド様になる瞬間に立ち会えるのは、すごい感動があります。これで、親しい有力なワンちゃん達は、グランドまたはUD完成しているので、後は、の~んびり観戦したいと思っています。
PS:アロはCDXまでは、やれそうですが、UDとなると、アロパパの技量、精神力、体力、共にもちそうにありません。今も、アロのもって生まれた、能力に助けられているだけなのです。

2016/04/04 (Mon) 09:28 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

応援ありがとうございました

昨日は雨模様の天気の中応援ありがとうございました。
多くの皆さんのご指導と応援頂いたおかげさまでグランドチャンピオン完成することが出来ました。
また早速お写真をお送り頂きありがとうございました。

2016/04/04 (Mon) 09:50 | Juliadopapa #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます。

やっぱり努力は報われるものなのですね。そうこなくちゃーいけませんよね。いつか家も出られるかなぁ・・・・。

2016/04/04 (Mon) 12:41 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

来た・見た・勝った!

今日気がつきました!
Julius が応援してくれたおかげですね!!

2016/04/08 (Fri) 09:12 | ジュリアドパパ #- | URL | 編集 | 返信

No title

東京中央展に来て頂きありがとうございました。
コリーが少なくなって来た為、出陳頭数も減り気味です。
来週の本部展は頭数が少ない為、締め切りを延ばしたそうですが何頭揃ったのでしょうね。
アド君もラレスもグランドになってしまいましたのでリンクでのハラハラは無くなってしまったと思います。
BOBとかは大きい犬舎の方達がどうしても選りすぐりのWAN達を交代で出て来ますので中々貰えるのは難しいです。
我家でBOBを貰ったのはペガサス君が1回だけで後は引退でした。
アド君もラレスもまだ若いので迫力が無いのが実状ですが、ジョジョにグランドとしての貫禄が出て来て初めて狙えるリボンだと思います。
当分はグランドのお茶を濁す位でしょうかね。(笑)
我家はリアが居ますがリアは繁殖犬として残したのがメインですからたまに出る位かもしれません。
その前にクラブに居るかどうかですね。(笑)

2016/04/10 (Sun) 00:43 | 西の星 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント