2016_04
18
(Mon)22:27

JCC特別展覧会&助かった~(´Д`)ハァ…

今年も特別展に行っちゃいました。知り合いの応援と、たまにしか会えない兄弟との再会が目的です。しかし、朝から雨~。風~。グランド戦の頃にやっと晴れ始めました。

ではその様子です。
あずきちゃんの晴れ姿初めて見ましたよ。ガンバレー!!
H28041701.jpg

H28041702.jpg

H28041703.jpg

サン兄貴、グランド戦2戦目で大舞台ですか~。
H28041704.jpg

H28041705.jpg

アド兄貴もガンバッテいます。
H28041707.jpg

雷兄貴、今日もいけてる?
H28041708.jpg

H28041709.jpg

審査員さんハンドラーも美人ですが、ワンちゃん見てね!
H28041712.jpg

H28041713.jpg

いつになく貧毛クラブではありません。そこんとこ夜・露・死・苦!!
H28041710.jpg

H28041711.jpg

H28041714.jpg

ちょっと古ぼけた写真風にしてみました。どうですか?
H28041715.jpg

結果的には、実家&お友達全員、仲良く轟沈!!でも、Yさん家はかろうじて勝ってくれました。

PS:表題の助かった~と書いた理由!
  この日、展覧会終了後、明日のことを考えて早く帰って、後かたずけと食事をして、風呂に入って、サクサク寝ようと思い、河口湖インターから高速に入るや否や、アロパパは4×4×?km/hで追い越し車線をぶっとんでいました。ふと、後ろを見ると、黒いクラウンの頭に赤いものが生えて、クルクル回り始めたのです。とっさに、フルブレーキをかけ、左車線に入ったのですが、黒いクラウンの後ろには、ついて来いの文字が、「あーこれまでか~」と思い、PAに誘導されて、アロパパはクラウンに乗車。
お巡りさん曰く「1?~?60は出てましたよね~。お急ぎですか?」
アロパパ「・・・・・・・黙秘権」
続いてお巡りさん曰く「もう一つ違反してるんですよね~追い越し車線ず~と走っちゃいけないんですよ~」
アロパパ「・・・・・・沈黙」
続いてお巡りさん曰く「今回、速度測れなかったから、原点1の追い越し車線規制違反ですね。6000円になります。」
アロパパの内心「助かった~!!風が強かったから、制限速度50km/hだったので、本当なら?10km/hオーバーの一発免停だったかも???」

アロ「アホのアロパパに何か言うてやってください。助かってよかったと思った優しい人はポチット押してね。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村




コメント

No title

大嵐の中応援ありがとうございました。
スピードオーバーはいけませんね、測定されてたら取り消しの上カメラが買えるくらいの罰金ですよ!
アドがお世話になっている方は165kで6ヶ月免停でしたよ。

2016/04/18 (Mon) 22:42 | ジュリアドパパ | 編集 | 返信

No title

応援団ご苦労様でした。
アロパパさんスピードとお酒は駄目ですよ、絶対に。
アドジュリパパさんも言っていますが65㌔オーバーと以前の32㌔でオーバーで本来は取り消しになる所が半年免停で済みましたが110㌔オーバーでは免許取り消しになってもしょうが無い状態ですよ。
私は高速で瞬間的にオーバーはしますがズートは極力抑えています。
お互い気を付けましょう。

2016/04/18 (Mon) 23:47 | 西の星 | 編集 | 返信

No title

出しましたねぇ~。私も、わりと出す方ですが
志音が乗っているので、気よつけるようにしています。
弟が、運転の時は出しすぎだと、志音が乗ってるでしょ!!と
注意します。
インターの出入り口付近は、わりと捕まりやすいので、気よつけていますよ。
ともあれ、運がよかった!けど風が強い時は慎重に~。
大事なアロ君、ママさんが乗っているのだから
安全運転してくださいね。

2016/04/19 (Tue) 09:55 | 志音君ママ | 編集 | 返信

No title

大変なお天気の中お疲れさまでした。
アロ君との真面目な2ショットって初めてのような・・・

ぷぷぷ・・・ナンパされちゃったのね。
だからワフで遊んで行けば良かったのに(笑)
しかし、ここんとこそんなお話よく聞くな~。

2016/04/19 (Tue) 14:29 | ひめつば | 編集 | 返信

ご心配をおかけしました。

ジュリアドさん、西の星さん、志音君ママさんの言うとおり、飛ばしすぎました。反省しています。これからは、クルーズコントロールを制限速度+10km位にセットして走ろうと思います。今回は、神のご加護があったようですが、次は無いと思っております。姫ツバさんの言うとおり、ワフに泊まって、遊べば良かったですかね?でも、アロパパ&ママは貧乏暇無しなので・・・・。休み取ればいかったなぁ~。
PS:考えてみれば、意外と、あいちゃんとのまじめなツーショット写真はなかったようです。良い記念になりました。

2016/04/19 (Tue) 17:38 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

No title

😳速度が測れなくってよかったです!
あずきが朝イチなんて言わなきゃよかったと
後悔する所でした。
新東名も黒い車にはご注意してください〜
静岡はN産もいますよ〜

2016/04/25 (Mon) 23:09 | チャコ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント