ツバコロ2号アロのブログ

. H28年4月21日ワフへGO!!

今日はワフへ遊びにいきました。天気予報では、雨かな~と思っていましたが、午前中は、降りませんでした。日頃、アロは訓練しているので、神様がご褒美をくれたようです。
その様子をご覧ください。

富士山が綺麗に見えました。
H28042101.jpg
丁度一緒に着いたチャコちゃんとあずきちゃんとお友達のミトちゃんと記念撮影です。
H28042104.jpg
アロの暴走開始!
H28042105.jpg
久しぶりに良い笑顔です。
H28042106.jpg
今日はエルベリちゃん達は少し落ち着きがないようです。
H28042107.jpg
固まるチャコちゃん
H28042108.jpg
リタちゃんは相変わらずマイペース。ただ、アロのオヤツには関心があるようです。
H28042109.jpg
兄妹でもこんなに性格が違います。悪そうで、活発なアロ。大人しいチャコちゃん。アロにもその落ち着きが欲しい。
H28042110.jpg
あずきちゃんは、ママさんの周りをクルクル回っています。
H28042111.jpg
女の子達と偶然記念撮影。
H28042112.jpg
その後、おーちゃんと遊んでもらいました。
H28042113.jpg
集合写真みんな写ったかな?なんせ数が多すぎて撮りきれない。
H28042199.jpg

お食事美味しかったです。
H28042102.jpg

H28042103.jpg

お食事の後のお菓子祭り〜〜アロパパはベリー兄貴、エルモ兄貴、アロの3匹を監視していましたが、それではつまんないので、いたずらをしてみました。誰が一番似合うかな?
まずはアロ。
H28042117.jpg
次はベリー兄貴。
H28042119.jpg
スバル君
H28042118.jpg
メディア兄貴
H28042121.jpg
おーちゃん
H28042120.jpg



これをご覧の皆さんは誰が一番似合うと思いますか?コメントで書いてね。

アロ「今日は楽しかったべ!恒例のポチットするだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:ラッシーやレオンやミクと一緒にペンションドッグスターに泊まって、ゲームなどをして遊んだ方に10年以上ぶりに、お会いしました。その頃は、子供たちは中学生?今やレオンもラッシーも亡くなりました。その方の連れていたコリーも亡くなったとのことでした。大変懐かしかったです。

comments
457. No title 西の星 さん
凄い頭数ですね。
平日なのによく皆んなワフで集まりましたね、凄い。
今回はスピード大丈夫でしたか?(笑)
我家も来週は東北へ天気が悪くならなければ3泊4日で行く予定です。
ショーとドックラン三昧です。

2016-04-22 10:39:28 | [編集]

459. Re: 東北いいですね~。 アロ&ミク一家 さん
> ひょっとして、秋田の展覧会も行くんですか?BOBお祈り申し上げます。
> でも・・・ラレス兄貴がとれば、アド兄貴や、あいちゃんがとれない。微妙~な気持ちになりますね。アロ&ミク一家とすると。
> PS:高速ではクルーズコントロールで120Kmに設定しました。自動ブレーキも利きますし、加速もします。ただ、つまらない~。
2016-04-22 16:43:34 | [編集]

460. 西の星さんへ アロ&ミク一家 さん
写真の受信に失敗しました。メールが1680も溜まっていたので、容量オーバーだったようです。すみません。もう一度送ってくれませんか?
PS:TVでニコンD5500の宣伝はしているのですが、D500はまだ、でないんでしょうかね~?早くみたいなぁ~。触りたいな~。
今回のワフの写真もうまく撮れていない者多数。もう、限界だと思うんですよね~。
2016-04-23 09:06:32 | [編集]

461. いいな〜いいな〜いいな〜 アポロのパパ さん
いっぱい遊べてよかったですね。今回は参加できませんでしたが、今度は参加できるといいなぁ〜(なかなか平日は難しいですが)
みんな楽しそう〜
アポロも早くみんなと遊びたいよ〜って言ってます。
2016-04-23 21:57:16 | [編集]

462. 楽しかったですよ。 アロ&ミク一家 さん
今回は、コリーは知り合いが多く、シェルティーの初めて参加の方以外は、知り合いが多かったので、楽しくすごせました。本当は、もっとたくさんいたんですけど、御触りに走ってしまって、あまり写真が撮れていません。カメラの調子も悪く、真っ黒なものも多く、使い物になりませんでした。
また、幸手でお会いできることを楽しみにしております。
2016-04-23 22:26:41 | [編集]

464. No title チャコ さん
ベーちゃんは チーマー
スバルくんはゴーグル(ごめんなさい😅)
メディアくんは誰かに似てるんだけど‥
おーちゃんは カッコイイよね♪

アロくんは 笑顔サイコ〜です!
2016-04-25 23:19:08 | [編集]

チャコちゃんもあずきちゃんもかわいかったよ。また会えると良いな。
静岡トライアルには、神風特攻攻撃をかけます。現状では、合格の可能性は、きわめて低いとのことですが、不屈の精神でガンバリます。神風が吹くことを祈っております。いらっしゃったら、写真お願いしますね。v-290
2016-04-26 18:14:10 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR