ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. メリークリスマス!!

メリークリスマス、アロ&ミク一家よりkurisumasu01.jpg
まりんさんへ、この顔見覚えありませんか?つばさちゃんに似てません?ドッグランで走っていると飼い主も、ブリーダーさんも見間違えます。

昨日は、アロパパは昼まで寝てしまい、2時ころ起きてドッグランへ

久しぶりにミクちゃんも連れて行きました。お友達と触れ合えてうれしそうです。
mikuhurenndo.jpg
mikudoberumann.jpg

アロは相変わらず元気です。
aronosasoi.jpg
arorunninng1.jpg

アロはただの暴走族から国際レーサーになりました。見事なコーナリング(しかもハングオン)を見てください。
aroバイク
どうですか?すごいでしょう。(この写真をとってくださったかたは誰でしょう?あててくださいね。)
それでは、また、お会いしましょう。
           ポチットするよね!ね、ね、ね、・・・・・
          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
    コメントもよろしくね。
PS:なんで、犬ブログコリー村で最新記事の更新がされないのだろう?12月7日からもう3回も記事書いてんだけどなぁ~無視されてんのかなぁ~?な~んも悪いこと書いてないし・・・・
スポンサーサイト
comments
37. No title サニー さん
おぉ!見事なコーナリング!
ブイブイいわせてますね(笑)
さすが西の星様!笑

ブログ村、うちの記事も反映されませーん(><)
いつもはほっといても更新されるのに。。。。
2014-12-27 10:49:17 | [編集]

38. 即バレましたか。 アロ&ミク一家 さん
アロ&ミク一家にこんなテクニックを持つ人いませんし、血縁関係考えれば即バレますよね~。

最新記事の更新をお頼みする方法がわかりません。PINGもやってみたのですが、イマイチ自信がありません。まぁ知ってる方は見てくれるからいいか。と楽天的に考えていますが・・・・・・やっぱ更新してほしいなぁ。
2014-12-27 11:01:20 | [編集]

39. お見事! チャコ さん
アロくんカッコイイ♡
ビュンビュン飛ばしちゃって〜!

パパさんへ〜
ブログの更新 毎回 楽しみにしてます。
明日の忘年会も楽しんできてくださいね。記事も期待してます〜
2014-12-27 20:16:34 | [編集]

40. 明日は飲みます。 アロ&ミク一家 さん
今日も仕事、明後日も、明々後日も仕事。こうなったらやけくそです。
飲んで楽しんで来ようと開き直っています。ブログは更新しても、新着記事にならないのは困りものですが、ひたしい人が見てくれれば満足です。みてくれてありがとうございます。忘年会の様子も書きますよ~。チャコちゃんもセント・ト-マスの新年会参加されるようで、様子をおしえてくださいね。v-8
2014-12-27 21:57:30 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
