ツバコロ2号アロのブログ

. 連休前半(4月29,30、5月1日)


4月29日
長女夫妻が我が家に来るというので、アロの訓練は朝練と夕練のみとなり、庭の草取り(アロパパ)、家の掃除(アロママ)が行い、長女夫婦を迎える。
4月30日、5月1日
ドッグプレイスワンにて訓練。
脚側歩行
H28043001.jpg
招呼&伏せ
H28043002.jpg
持来
H28043003.jpg
暑いので、水分補給と休憩
H28043004.jpg
幅跳び
H28043005.jpg
高跳び持来
H28043006.jpg
途中の河原で鯉のぼりをバックに記念撮影
H28050101,jpg

H28050104.jpg

1日目は、新しい場所と思ったのか?思う通りにはいかなかったが、2日目はまぁまぁの出来でした。

5月2日
1日仕事。近所で朝練&夕練のみ

5月3日
すいらんにて訓練
先に来ていたワンちゃん達にご挨拶
H28050301.jpg
得意の高速走行
H28050303.jpg
今日はミクちゃんも連れてきました。
H28050304.jpg
ヨタヨタしているけど、楽しそうでした。アロの訓練に付き合います。
H28050305.jpg
脚側歩行
H28050306.jpg

H28050307.jpg
高跳び持来
H28050308.jpg

H28050309.jpg

H28050310.jpg
幅跳び
H28050311.jpg

H28050312.jpg
飛行犬みたいで、かっこいいでしょう。
H28050313.jpg
もう一度高跳び持来
H28050317.jpg

H28050315.jpg
仲良く水分補給
H28050314.jpg
お友達と遊ぶ
H28050318.jpg

H28050319.jpg
ご褒美すいらん名物馬肉ステーキ
H28050320.jpg

さぁ、明日は、CDXを受ける前の腕試し、水戸黄門盃争奪戦じゃ~!!実家の姫婆ちゃん、ツバサママ、弟のスーちゃん、コリー界の大物リボンちゃんも来るらしい。テンション上がるっぺー!!
それではお約束のポチッとな。→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

続く。次回は、水戸黄門盃争奪戦&静岡支部主催トライアルです。お見逃しなく。(まったく自信なし、神風特攻攻撃です。おお!神よ!神風を吹かせてください。なんとか合格を!!お願い。)
comments
466. No title ひめつば さん
もう出発したかな~
道中くれぐれもお気をつけてね。

お受験は。。。大丈夫!太鼓判押されたでしょ!
気楽にいつも通りにやったら合格間違いナシ♪頑張れ~
2016-05-07 07:18:20 | [編集]

467. 出撃! アロ&ミク一家 さん
5月7日、7時30分朝練の後これから出撃!キラリにて偵察&訓練の後宿へ向かう予定。神のご加護があらんことを。
2016-05-07 07:25:42 | [編集]

468. がんばってくださいね アポロのパパ さん
アロくん頑張ってますねアポロは相変わらずグ〜タラしてます。
今日も遠くで遊びながら(笑)応援してますね〜
アロくんがんばってp(^_^)q
2016-05-07 08:38:48 | [編集]

469. No title Juliadopapa さん
アロ君・パパさん応援してますよ!
朗報とベストショットお待ちしております!

帰りのインターに入る途中にすばらしいドッグカフェ&ドッグランがあります、名前は忘れましたが時間がありましたらお寄りください。
2016-05-07 12:13:00 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR