2016_05
09
(Mon)22:00

連休後半(水戸黄門盃争奪戦&静岡支部トライアル)

まずは、水戸黄門盃争奪戦です。参加犬は、姫婆ちゃん、ツバサママ、スーちゃん&アロ。応援があいちゃん、剛君の総勢6頭の身内とリボンちゃん(参加犬)応援でリボンちゃんと一緒に暮らすコリー2頭です。
まずは、4兄弟妹
H28050404 (4)
ツバサママ(ハンドラーは姫ツバ父ちゃん)
H28050410 (2)
姫婆ちゃん(ハンドラーは姫ツバ母ちゃん)
H28050410 (1)
リボンちゃんのダンベル持来
H28050410 (3)
何故か競技終了後、笑っているスーちゃんママ
H28050410 (4)
スーちゃんの高跳び
H28050410 (5)
スーちゃんの高跳び中に記念写真を撮る余裕?
H28050410 (7)
ご存じツバコロの落ちこぼれのアロ
H28050419 (8)
スーちゃんの持来
H28050410 (6)
姫婆ちゃんおみごと!表彰です。
H28050419 (1)

H28050419 (3)
スーちゃんもおみごと!
H28050419 (4)
参加4頭と応援2頭
H28050419 (6)
スーちゃんかっこいい!
H28050419 (7)
景品を貰って嬉しそうなアロママ(ティッシュ&梅酒)
H28050419 (5)
アロは敢闘賞です。横のアロパパは頭が爆発しています。
H28050517 (1)

続く・・次回は・・静岡支部トライアルです。ポチットするだ~よ。→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

No title

ファミリーが一緒で本当に楽しい一日でした。
またみんな揃って参加出来たら良いな~♪

「犬の減点はほんの少し、あとはぜーーーーんぶアナタの減点」と審査員に言われております。
へらへら笑っても誤魔化せなかったわ(笑)

2016/05/10 (Tue) 19:41 | だっちょこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント